UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和人狼 今日もタコス君に朝日を拝ませなかった

さてー、最近初日に死んだり、すぐカウンターされたりで長生きできないタコス君を、いかに短期間で亡き者にするかに情熱を燃やしている私でございます。良い趣味が出来ました。

というわけで、前回は初日にむしゃむしゃ食ってやったわけですが、
今回もらったのは狂人でした。

13人スタート 6泊7日朝 最終リンチなし 標準 初日3人部屋。

●部屋割り
ホワイト→ゆうや→ラモス
NAO→かさ→れみ
ジール→ぺぺろん→あおば
じゃっく→タコス
まあや*ライカ

狂人なので初日は適当に選ぶ、となればもちろん 「かささん♡ 」

部屋ではレミさんがかささんを「ぶろっこりした」と発言。
その後ぶろっこり談義に花が咲く。マヨネーズがうまいよね。

●会議
ホワイト死亡(同室はゆうや・ラモス)
ぺぺろん死亡(同室はジール・あおば)

死亡2部屋です。れみさんが偽ブロを部屋でしてたので、私は二日目に
偽ブロしようかな~と思ってたら、会議ではレミさんはブロックなし、と。
ありゃりゃ。死亡部屋2個だけか。偽ブロしとけば良かったかな~?

この時点で、人数も多いしいっぱい遊びたいので死ぬ気ゼロ。
次の日偽ブロしようと思ってました。

誰に入れたらいいのかわかりません。いっそ自票しようか・・・。

●リンチ投票
タコス→ラモス
ライカ→あおば
まあや→あおば
かさ→ラモス
NAO→ゆうや
ラモス→ゆうや
れみ→ジール
ゆうや→あおば
ジール→ゆうや
あおば→ゆうや
じゃっく→あおば

あおば4 : ゆうや4 で決戦。

んー、死人部屋の人達の投票を見たら少しは狼が見えてくるかな~それを見て投票しようかなーと思ってたら私の前の人は全員死人部屋じゃないし。

仕方ないので、ラモスさんとあおばさんに2ずつ入ったところで私の番が来たので、狼だといけないからバラけさせるために他の人にいれることに。
てきとーにゆうやさんを選ぶ。

そしたらなんだかゆうやさんにどんどんはいっちゃって、あちゃー狼だったらどうしよーと内心あせる。

●決戦投票
ライカ→あおば
まあや→あおば
かさ→ゆうや
NAO→ゆうや
ラモス→ゆうや
れみ→ゆうや
ジール→ゆうや
じゃっく→ゆうや
タコス→ゆうや

ゆうやさんリンチ

言い訳タイムで、あおばさんがライカさんとまあやさんが怪しいと言っています。自分にそろって投票してるし、同室だったと。

ふむ、これはどう見るかな~。なんとなく狼の組み立てた偽論理のような気がする。あおばさんは恐ろしい子だからな。というわけであおばさんを狼と見て、ゆうやさんに入れる。

●部屋割り
ラモス→じゃっく
ジール→まあや
れみ→あおば
タコス→NAO
かさ*ライカ

ふふふふふ・・・・・選んでしまったね、タコス君・・・・。
私を選んでしまったね・・・・?

部屋でタコス君が狼かどうかを見定める。まず、おいしそうな名前・・・・おいしそうな・・・おいし・・・*じゅる*

と言ってみると、すぐ帰ろう!もう行こう!と焦るタコス君。ふむ~ん。食う気配が無い。しばらく様子を見て村サイドと判断。よし、偽ブロだ!いやまてよ・・・・クククク。

ここで生きる気満々だった私に悪魔のささやきが。

死んじゃう?死んじゃおうか!そして吊られるがいい!
と言うわけで、「うわ!食ったら腐ってた!オエッ」っと言いつつ自殺。

そしてネタバレを見るとやった祈祷師!!!私ぐっじょぶ!
吊られろ~~つ~~~ら~~~れ~~~ろ~~~(呪
大和人狼 今日もタコス君に朝日を拝ませなかった _b0096491_0385097.jpg

●会議
NAO死亡(自殺♪)

タコス君が死人を出してるだけで、なんと他に事件なし!
やっほ~、吊られる予感!

この日の会議はも~、パソコンの前でウヒヒ、ウヒウヒ・・とニヤニヤしながら見ましたお?

だってもうみんなに言われたい放題!「ここまでよく頑張った!感動した!」
大和人狼 今日もタコス君に朝日を拝ませなかった _b0096491_0414127.jpg

「今日は3日目まで生き延びたね!いやあギネス級だ」
大和人狼 今日もタコス君に朝日を拝ませなかった _b0096491_0423834.jpg

「これ以上長生きすると記録にかかわる!」って皆からもう死亡フラグがw
大和人狼 今日もタコス君に朝日を拝ませなかった _b0096491_0505397.jpg

他に事件無いしね!祈祷のタコス君は必死で「マジ自殺だって」
大和人狼 今日もタコス君に朝日を拝ませなかった _b0096491_045629.jpg

「役ありだから吊らないで欲しい」と訴えますがどうなるでしょ~♪
大和人狼 今日もタコス君に朝日を拝ませなかった _b0096491_0453346.jpg

あまりの危機に祈祷だと暴露しますが・・・
大和人狼 今日もタコス君に朝日を拝ませなかった _b0096491_0491883.jpg

無駄無駄!よくわからないうちに吊られそうな気配です、イヒヒヒヒ
大和人狼 今日もタコス君に朝日を拝ませなかった _b0096491_0521040.jpg

ちなみに狼は あおばさん、ラモスさん、ジールさん。
狂人は初日吊られたゆうやさんと、まだ動き無しのレミさん。

●リンチ投票
レミ(狂)→タコス(祈)
タコス(祈)→レミ(狂)
ラモス(狼)→タコス(祈)
かさ(牧)→ラモス(狼)
あおば(狼)→ジール(狼)
ジャック(村)→あおば(狼)
まあや(村)→あおば(狼)
ライカ(村)→あおば(狼)
ジール(狼)→タコス

タコス3 : あおば3 で決戦。

あおばさんが仲間のジールさんにいれたので決戦に!
タコスさんに入れちゃえばすぐ吊れたのですが、作戦だったのかな。

言い訳タイムに、「いつもウスバカゲロウ並みに死にかけの俺ですが祈祷なので」 と必死に訴えたタコス君に対して、あおばさんは 「こうなったら言うけど、俺祈祷です」 と、祈祷はオレだ作戦でした。
大和人狼 今日もタコス君に朝日を拝ませなかった _b0096491_0545833.jpg

●決戦投票
ジャック(村)→タコス
かさ(牧)→あおば
ラモス(狼)→タコス
レミ(狂)→タコス
ジール(狼)→タコス
ライカ(村)→あおば
まあや(村)→あおば

タコスさんリンチwww
大和人狼 今日もタコス君に朝日を拝ませなかった _b0096491_057696.jpg

やったー!祈祷吊れたああああああ!私ぐっじょぶ!
いろんな意味でぐっじょぶ!今日も無事タコス君をぬっ殺した♪
高笑いする私と、くやしがるタコス君、おほほほほ。
大和人狼 今日もタコス君に朝日を拝ませなかった _b0096491_104044.jpg

大和人狼 今日もタコス君に朝日を拝ませなかった _b0096491_11194.jpg

ここであおばさんが吊られて祈祷のタコスさんが残ると勝負がどうなるか微妙でしたが、無事未使用祈祷を吊れたのでもう安心して見てられるかな~♪

●部屋割り
まあや(村)→れみ(狂)
かさ(牧)→あおば(狼)
ジール(狼)→ジャック(村)
ラモス(狼)*ライカ(村)

牧師のかささんが狼のあおばさん指名です。
ジールさんとラモスさんは村と同室なので無事に食えるはず。

●会議
ジャック死亡(ジールさんに食われた)
ライカ死亡(ラモスさんに食われた)
かさとあおばが相互ブロック

あおばさんが相互ブロックにしてきた。そしてジールさんとラモスさんはどっちもカウンター宣言です。

ここで残っているのは全部で6人。そのうちの3人が狼で一人れみさんが狂人なので、狼サイド4:村サイド2なのですが、レミさんが偽ブロなどのアクションを起こしてないので狂人とは見られて無いだろう事と、レミさんも狼がわかってるかどうか?と言う部分が不安要素ではある。

●リンチ投票
れみ→ラモス
かさ→ラモス
ラモス→かさ
ジール→かさ
あおば→かさ
まあや→ラモス

ラモス3 かさ3 で決戦。

はう!やっぱりれみさん狼が見えてないです。でもこの投票でわかったかな?決戦ではかささんに入れてくれるんじゃないかと期待。

しかし残念な事に決戦でもレミさんはラモスさんに入れたので割れてリンチ無し。ハラハラ・・・でも勝ったかな♪

●部屋割り
まあや→ジール
かさ→れみ
あおば*ラモス

●会議
まあや死亡

ここでれみさんも狼がわかりました。後はかささんを吊るだけ!
ということでれみさん、かささんを偽ブロ!

後はかささんを吊っておしまいだ~・・・・と、思ったらなんと!
リンチ投票では狼達が全員れみさんに!れみさんリンチ!

えええええー!?ここまでアクション無かったので信じてもらえず祈祷の可能性を考えてれみさんリンチ?

そして使用済みの安全牧師のかささんを最後は狼3人でいじり倒すw
大和人狼 今日もタコス君に朝日を拝ませなかった _b0096491_17186.jpg

必死に命乞いと説得をするかささんでしたが、貪り食われてしまいました。
大和人狼 今日もタコス君に朝日を拝ませなかった _b0096491_181324.jpg

自殺すると良い事ない私ですがこの日はグッジョブでした!(自画自賛)
大和人狼 今日もタコス君に朝日を拝ませなかった _b0096491_194024.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-12-27 01:10 | ■人狼【ゲーム】