UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジンシア26日目 ヴォイドも爆発し始めた

昼間うおみんをのぞいたら、ヴォイドが大量に沸いててあんなに取れなかったクリスが取れまくりらしい、と色々な方の日記に書いてあったのですが、
この日もお出かけなので歯軋りしながらパソコンを閉じて家を出る。

夜に帰宅し、一目散にマジンシアへ。おお~、ヴォイドがいっぱい沸いてる~なにやら黒い爆発も起こしています。
マジンシア26日目 ヴォイドも爆発し始めた_b0096491_03142.jpg

マジンシア26日目 ヴォイドも爆発し始めた_b0096491_053045.jpg

とりあえず家事の時間が迫っているので大急ぎで倒しまくり、何とか1本出たので満足してログアウト。

また時間を置いてマジンシアへ出かけます。ところでヨーコさんから 「ヴォイドに吸い寄せられると地面に埋るバグがあるので注意」 と言われていたのですが、見事に埋りました。。。

真ん丸い真っ黒なブラックホールをう●このように落として歩き回るヴォイドデーモン。
マジンシア26日目 ヴォイドも爆発し始めた_b0096491_010746.jpg

急いで離れようとしたら吸い込まれて引き寄せられます。
もう一度逃げようとしたらまた吸い込まれました、ムキー。

そして埋った。。。

でもその時は、もう一度吸い込まれたようで、勝手に違う場所にテレポ状態で脱出できたのですが、2回目。。。

また別のヴォイドをやってるといつの間にかブラックホールが。
あわてて離れようとするとまたもや吸い寄せられます。

そして埋った。。。

もう一度吸い寄せられたら脱出できると思って待ってたら、なんとブラックホールが消えてしまったのです~。

私のほかに2人一緒に埋められて、3人でその場でじたばたする。
マジンシア26日目 ヴォイドも爆発し始めた_b0096491_0134772.jpg

騎士リコしようと3人とも唱えてみましたが、オブジェクトが見えませんとか言われて脱出不可能でした。
マジンシア26日目 ヴォイドも爆発し始めた_b0096491_016179.jpg

そのうち知らない人達が 「あ、また埋ってる~」 とわらわら寄って来て
「やーい やーい」 と野次られる・・・・く、くそ~~~TT
マジンシア26日目 ヴォイドも爆発し始めた_b0096491_017323.jpg

結局ログインログアウトで無事脱出できました・・・。

この辺りは埋りやすいようで、瓦礫も埋って取れないやら、骨デーモンやパパも埋りまくってるやらで大変でしたね~。。。

とりあえず終盤に来てやっとクリスもゲットでき、あとは鎌だけなのですが終わるまでに取れるんだか・・・。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-01-09 00:21 | ■マジンシアイベント