UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和文化祭 2007・・・というかルンパニ

5年目を迎えた大和文化祭に参加してまいりました。

毎年恒例のルーンパニック、ルンパニも5回目です。カフェブレーメンのセラフィーナさん主催のこのイベントが、私にとっては大和文化祭なのです~。

去年は大和人狼も文化祭に参加したので、初めから終わりまで人狼会場に釘付けで司会をやっていたため、去年のルンパニには参加できませんでした。

でもカフェブレーメンに出ている、おととしのルンパニのスクリーンショットには、私がひっそりと写ってるのです。

今年は思う存分ルーンでパニくるよ~!
他のイベントもまわって見たいのですが、たぶんルンパニだけで終わってしまうと思うので、初めから割り切ってルンパニ1本に絞ります。

いつも通りの遅刻で、開会式の最後のほうで滑り込み。
大和文化祭 2007・・・というかルンパニ _b0096491_138321.jpg

そしてすぐさまルンパニ会場に飛びます。

何回か参加してるだけあってコツもつかめてたので、普通コースの5軒の家はすんなりクリアします。
大和文化祭 2007・・・というかルンパニ _b0096491_139346.jpg

しかしルンパニはここからが本番です。超難関コースの裏ルートへ突撃です。
大和文化祭 2007・・・というかルンパニ _b0096491_1422161.jpg

ものすごいカオスです。見ただけでめまいがします。
大和文化祭 2007・・・というかルンパニ _b0096491_1433367.jpg

しかも、このただでさえ見つけるのが難しい状態ですが私にはある疑惑がむくむくと頭に浮かぶのです。

確かにこの状態で、ほんとに1ミリに満たないほどにかすかにしか見えないルーンを見つけ出すのは難しい。
大和文化祭 2007・・・というかルンパニ _b0096491_1455888.jpg

普通に置かれてるルーンを見つけるだけでも大変です。

でも・・でも・・この難関コースに来る方法を考えると・・・・。

もしかして同じようなトリックがあるのでは・・・。

だとしたら普通に探しても見つからないのでは・・・・。

そう思ったらもう~~~~もう~~~~・・・・

気付いたら寝落ちしてました!!!!

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-01-10 01:48 | ■イベント