UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和人狼 司会でもタコスさんを殺すぞ

文化祭の後、人狼をやるって言ってたのを思い出し、文化祭会場の酒場で始まった楽しそうなフルーツバスケットを未練がましく見つつも人狼会場に駆けつけました。

しかしすでに1ゲーム目は始まっていました。そして2ゲーム目、ワーイ参加しようと思ったけどにょげさんが続けて司会をやるみたいだったので、代わる事に。

参加者にタコスさんがいたので、司会じゃ殺せない・・・と歯軋りをしていると、にょげさんが

「村長って書いた袋をタコスさんにあげたらいいよ」

ナイスアイデア!

タコスさんは村長ね!

記録的な速さで死亡決定!

そんなわけで司会でもなんとかタコスさんを殺す作戦を練りつつゲームをする事にしました~♪

タコスさんからログをもらったので(感謝)それを所処載せつつ編集しつつ、参考にして書いて行きます。

NAO: ここはタコス村
NAO: おいしいタコスの採れる
NAO: 名産地です


Tacos: 生まれてきて、ごめんなさい。

NAO: そんな村に
NAO: タコスを狙う人狼が紛れ込みました
NAO: ついでに狐も紛れ込みました


Tacos: ・・・。
kasa: ピンポイントだな

NAO: そしてある朝
NAO: 村長のタコスさんが死んでいました!


Tacos: ぉぃ!

Ramoth: wwww
jack'o: あれ!?
Belldandy: !

Tacos: はえええよ!

NAO: そこで村人のタコスたち

Tacos: たちなのか・・

NAO: もうしんだんだから
NAO: くちきかない!


kasa: ひでぇ

NAO: タコスたちはガードを呼びましたが
NAO: 5泊6日の夕方まで
NAO: ガードタコスがきません


kasa: 賢い食い物だな
Tacos: なんだかピクミンのような扱いだな。。
Char Aznable: 知的食べ物体

Belldandy: ガードのタコスってのも
Belldandy: おいしいの?

NAO: おいしいです

NAO: 5泊6日夕方
NAO: 標準ルール
NAO: あまりは3人部屋
NAO: 妖孤入り


kasa: 二人へ焼き本?
Ramoth: すごい字だ
kasa: 二人部屋基本?
kasa: すまない・・・

NAO: 2人部屋基本

というわけで、始まりのところで村長としてのタコスさんを殺したので満足です。あと、初め霊能を入れようとしてて霊能役にタコスさんを割り振っていたのですが、霊能無しにしたのでタコスさんはただの村人になりました。
頑張れ狼!

Tacos: ひっこぬか~れて、たたかぁ~って、たべられてぇ~
Tacos: ピクミンだな。。

Belldandy: タコスさんは
Belldandy: 食べる方向で?

Ramoth: トミタコさん
Ramoth: 今日は
Ramoth: いつまで
Ramoth: いきてるのですか?

Belldandy: 食べられるのを
Belldandy: 希望されてますよ?
Belldandy: 司会者が。

Tacos: 食うとやけどするぜ?

kasa: 吊ると
kasa: ナオさんが
kasa: 食すことになります

Ramoth: 死んだら
Ramoth: 司会者が
Ramoth: 骨も残さず
Ramoth: たべますよ

Tacos: 言っておくけど
Tacos: 俺は祈祷だからみんな守ってね!  ←虚しい叫び
Tacos: 信じないなら
Tacos: きっと大やけどするよ

kasa: いや
kasa: 信じるぜ
Tacos: おぉ

kasa: だから
kasa: 私は
kasa: タコスさんに
Tacos: うん

kasa: 一票を入れる

Belldandy: じゃぁ俺も。
Ramoth: わたしも!

Tacos: っておおおおおい!!!

Tacos: 配役バランスどんなのかな
jack'o: 狼10の村1です
Ramoth: 村はたこすさんでしょw
jack'o: 無論!

Tacos: くっ

Belldandy: タコスさんがどこまで
Belldandy: 生き延びれるかも
Belldandy: みものですよ!!!

kasa: そこが
kasa: 今日の見所!!

zeal: 2日くらい?
Belldandy: え
Belldandy: 二日も持つのか?


いい感じです。もうタコスさんの命は風前の灯です。ネタバレに書き込みしてて、会話を見てませんでしたがログを見て大笑いです、はっはっは。


NAO: おわり!
NAO: では
NAO: 部屋割りをします
NAO: じーるさん
NAO: どうぞ~


zeal: えびさん
kawaebi: よろしくー

NAO: たこすさん
NAO: ど~う~ぞぉ~


Belldandy: NAOさんの言い方がw
Belldandy: ちょうこわい。
LALA: w

Tacos: ううう
kasa: 怖い人だ
Char Aznable: *がくがく*

NAO: さああああぁ~
NAO: えらんでええぇ~


Tacos: うむ。ここは慎重に選ばねば。
Tacos: にょ・・にょげさん・・
Ramoth: ほい


あーーーひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

実はにょげさん狼です。

慎重に選んだ結果が狼!慎重に選んだ結果が狼!

そしてタコスさんのログなので、タコスさんの部屋の様子がwww

Tacos: よろしくー
Ramoth: にょろしこー

Ramoth: じゃ
Tacos: う?!
Ramoth: シニマス
Tacos: ななななななんだってえええええ

Ramoth: よく選んでくれたwwww
Tacos: うそだぁあああ!!!
Ramoth: うはははあ
Ramoth: あはははははははっは
Tacos: あれだけ慎重に選んだのに!  ←ぷぷぷぷ

Ramoth: わらいがとまらんw
Ramoth: リアルで吹いたw
Tacos: はぁはぁ・・
Tacos: うわぁぁぁぁぁん
Ramoth: うひひひひひ
Ramoth: もー
Ramoth: ほんとね
Ramoth: いあー・・・w
Ramoth: くるしいwww
Ramoth: しぬwww
Tacos: どっひゃあああああああ

Ramoth: なんで
Ramoth: きみは
Tacos: くそおおおおおTT
Ramoth: ぴんぽいんとに・・
Tacos: 古手梨花さんより
Tacos: この運命から逃れられない気がする・・・


こうして初日にしてタコスさんは自分で選んだ狼のにょげさんに食われて早くも死亡ですww

帰ってきた死人ローブのタコスさんの前に立つ私、そして

NAO: あーーーひゃひゃひゃ
Tacos: ・・・。
Char Aznable: 嬉しそうw

Belldandy: wwwwww
Belldandy: やべ
Belldandy: くっそ!!
Belldandy: おもろいw

LALA: うけるww
kasa: 腹筋が!!

そしてジャックさんが私の前に来て

jack'o: えーと
jack'o: おめでとうございます

司会でもやれば出来るんだ!やれば出来るんだよ!

NAO: おはようございます
NAO: 今日は
NAO: かささん
NAO: べるだんでーさん
NAO: そして無事にタコスさんが死んでました



いやー、そんなわけで無事にタコスさんを初日にして亡き者にできました、
みんなありがとう!

ところでゲームの方はと言うと、狼が3人いて妖孤もいたのですがタコスさんの怨念で、狼サイド有利かと思われたこのゲーム、わずか3日目にして狼全滅、村サイドの圧勝となりました。

そんな事もあるのですね~やはり人狼は奥が深いです。
そして深夜3時を回っていたにもかかわらず、この後第3ゲームに突入するのでした。終わったの朝5時だよ・・・・。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-01-11 02:05 | ■人狼【ゲーム】