UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドロシーさんが4コマ漫画を描いてくれました

前回の日記で、最後のほうに書いた出来事をドロシーさんが4コマにしてくれました。
ドロシーさんが4コマ漫画を描いてくれました_b0096491_14203316.jpg

ち、ちがいますよ・・・次の週烏丸さんが来なかったのは私のせいじゃないです。たぶんりのあさんが怖かったんだと思います。

            そしてもう一つ描いてくれました。
ドロシーさんが4コマ漫画を描いてくれました_b0096491_14224873.jpg

もちろんその気になれば男の10人や100人、あっという間に私の虜ですよ!でもほら、誰かのものになっちゃうと、他のイケメン達が悲しむ涙でブリタニアが洪水になっちゃうでしょう?

最近、まわりがUO婚ブームですがだからちっとも悔しくなんかないですよ?本当ですよ?

あとドロシーさん、漫画の3コマめバグってますよ。私の後姿がなんか変ですよ。もっと神々しい感じで描くといいと思います。

でもありがとうございました~。続編待ってますね♪

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-01-13 14:30 | ■頂き物【絵】