UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジンシア31日目 物欲女王

パブが入れば大騒ぎ。

イベント始まり大騒ぎ。

長くUOをしているともう動じません、と今回のパブで騒いでる人におっしゃっている方を何人も見かけたのですが、長くやっててもいちいち大騒ぎする成長の見られない私なのであった・・・がくり。

イベントにもめいいっぱい参加してしまいます。
去年のハロウィンでもランタン取りすぎました、すみません・・・。

先日のDOOMにも目をぎらぎらさせて乗り込みぐるぐる回ってしまいました。

瓦礫もいっぱい拾っちゃいました。イヒヒヒ。

DOOMが終わったとみると今日はまた現金にもマジンシアに舞い戻りCAFを沢山貰っちゃいました。ぐへへへ。

というわけで、そろそろ終わりの近づいたマジンシアなのでこの辺で自分へのメモもかねて拾得物のチェックを。

瓦礫 建物バージョン 71個 
瓦礫 草花バージョン 35個 
新AF オレンジ棒    12個 
新AF 黒クリス      3個
CAF            59個
旧表示武器         7個 

計187個ほどマジンシアから強奪してまいりました。
マジンシア31日目 物欲女王_b0096491_115423.jpg

マジンシア31日目 物欲女王_b0096491_122856.jpg

マジンシア31日目 物欲女王_b0096491_0272818.jpg

瓦礫に情熱を注いでいて、あまりCAF取得に燃えなかった割にまあまあ出てます。旧表示武器はほとんど棺おけ見てないのであまりちゃんとしたものやいいものは取れてないですー。

瓦礫やCAFは人に結構あげてるので、実際はもう少し多かったかな。

CAFは生産に黒くまだの青腕輪だのつけちゃお~ってルンルンですよ。

さて、マジンシアも終わりを迎えつつあるなか、このあとどのくらい取れるかが楽しみなのでした。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-01-15 01:05 | ■マジンシアイベント