UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和人狼 牧師でもタコスさんを殺すぞ

前回の大和人狼日記、司会でもタコスさんを殺すぞに引き続き、「タコスさんを殺すぞシリーズ」第2弾です(ぇ

この日も人がいっぱいで深夜にもかかわらず、第2会場を使いました。

第2会場のほうの司会をやって、それから第1会場に戻りゲームに参加しました。

今回もタコスさんを食いたかったのですが、牧師が回ってきてしまいました。それでもなんとしても殺すぞ~щ(▼ロ▼щ)

司会でも殺せたんだ、やってやれないことはない!

■6泊7日夕方 標準 13人スタート 貰った役は牧師

●部屋割り
ジール→たいようじ→NAO
グエノ→ララ→タコス
あおば→チーズ→かさ
ペペロンチーノ→サキ
ラモス*かわえび

3人部屋なので、初日から咬まれたくない私は狂人臭い事を言いまくって、最後に偽ブロもします。もちろん部屋の中だけのつもりで、「ジールさんブロックしました」 といって部屋を出たらジールさんからPTのお誘いが。

「咬みました」
「咬まれてません」
「渡せません」

ぎゃー、すみません・・・司会セット持ちっぱなしだったらアイテムオーバーで狼マスク渡せなかったようです・・・。

それもこれも
人狼村の銀行員をりのあさんが食べちゃって居なくなったせいなのです。いつもはそこで預けてから参加するのですが、居ないから・・・。

同室のたいようじさんが帰っちゃった後でしたが、偶然運よくジールさんを偽ブロ宣言していたのが本当になったので良かったですw

会議でもそのままジールさんをブロックしましたといって済ませたw

これ、偽ブロしてなかったら部屋では宣言ありませんでしたーってなるところだった・・・・ほ。

●会議
NAOがジールをブロック
かさ死亡(同室は あおば・チーズ)

初日だけ3人部屋で、食えるチャンスなのに事件が少ない。
ということで考えられるのは

かささんの部屋は絶対どっちか狼で食ったんだろう。そしてジールさんも動いた。でももう一人狼がいるはずです。それが動いてないと言う事は、

①死人部屋のあおばさんとチーズさんがどっちも狼だったから。
②2人部屋に狼が入っちゃったので、3人部屋の狼だけ動いた。
③あおばさんとチーズさんの部屋は狂人自殺で、2人部屋が狼同室。

私は2番だと思ったので、会議でもそう発言します。2人部屋に狼がいると思う、そして3人部屋の2狼が動いたと。(当たってた)

ジールさんは狼ですが、死人部屋の方にみんなの投票が行くなら、そっちから吊ってもいいと思う。

●リンチ投票

かわえび→あおば
あおば→チーズ
チーズ→あおば
サキ→チーズ
ペペロンチーノ→グエノ
ジール→チーズ
NAO→チーズ
たいようじ→あおば
ララ→あおば
グエノ→タコス
タコス→NAO
ラモス→チーズ

チーズリンチ

なんで私チーズさんに入れたんだっけ・・・汗
直前で狼のジールさんがチーズさんに入れてるのに!
謎です!思い出せない、でも何か思う所があったはず。。。。

●部屋割り
ペペロンチーノ→あおば
ラモス→サキ
ララ→かわえび
NAO→タコス
グエノ*ジール*たいようじ

指名が回ってきて、タコスさんを選ばないわけがない!

いや、一応まじめに考えて初日3人部屋なのに事件が無かったグエノ・ララ・タコスの3人の誰かが安全そうだから選ぼうと思っていましたよ?ララさんが先に部屋割り決まって、グエノさんとタコスさんのどっちかから選ぶとなったら最後はネタに走ってもいいじゃない!

そして部屋に行くと、食うな~オレは狂人だ~と叫びだすタコスさんw
そんなの関係ねえ!狂人でも食うよ?ネタに走るよ!っていうと、本当だから食うな~と本当に狂人臭い。

そして、NAOさんが村の役持ちなら一矢報いたいけど…という。
そこで、んじゃあそれに賭けて死んでみよう!と自殺を勧める。
大和人狼 牧師でもタコスさんを殺すぞ_b0096491_259138.jpg

      あ、わたし祈祷だったよ。ほんとほんと。祈祷祈祷!
         死んだ方がいいよ、ほら死んじゃいな~。


                    死んで。

                死ね死ね。

          早く死ねー!
大和人狼 牧師でもタコスさんを殺すぞ_b0096491_325518.jpg

                     。
                     。
                     。
                     ぉ
                     。
                     。
                     。


ほんとに死んだww
大和人狼 牧師でもタコスさんを殺すぞ_b0096491_353996.jpg

使用済み牧師なので、狼に食われる前に狂人を自殺させて一人でも狼サイドを減らし、村の役に立ちたい!

・・・・という気持ちがもちろん99%ですよ。
ちょっと微妙に今日も早く死んで貰いたいとか思ったかもしれませんが。

そしたら本当に死んだwww
やった!司会に続き、牧師でもタコスさんを殺したぞ♪

そして自殺しておいて何故か悔しがるタコスさんw
生きたい・・・といいながら死んで逝きましたw
私に一矢報いたいという気持ちが勝ったようですw
でも死んでるけどwww

●会議
サキ死亡(同室はラモス)
タコス死亡(自殺)
たいようじがジールをブロック

昨日余って二人部屋にいたラモスさん。
最後に狼のジールさんと同じチーズさんに投票して止めを刺したラモスさん。
そんなラモスさんが死人を出しています。

そして狼のジールさんはまたもやブロックされています。


会議では、自分の意見としては 「ラモスさんが狼だと思う」 と言う事と、狼のジールさんがまたブロックされてるので2連続で牧師を咬んだか、もしかしたらたいようじさんは狂人で、偽ブロされたのかもしれないけど、という発言をしました。

ジールさんが狼なのがわかっていて、この人数なら牧師2でもおかしくないのですんなり信じたいところですが、なんとなくたいようじさん狂人かもなと思ったのでそんな発言になりました。

あ、あと部屋での様子を聞かれたので

「今回牧師だからタコスさんを食べれないので、代わりに死ね死ね言ってたらほんとに死んだwwwあーっひゃっひゃっひゃひゃ」 と答えました。
大和人狼 牧師でもタコスさんを殺すぞ_b0096491_3183959.jpg

もう牧師の能力使ったし、狂人も一人始末できたので別に吊ってもいいけど、とも付け加える。これは本心です。

●リンチ投票
ララ→ラモス
ペペロンチーノ→ラモス
あおば→ラモス
ジール→たいようじ
ラモス→NAO
グエノ→ジール
たいようじ→ジール
かわえび→ラモス
NAO→ジール

ラモスさんリンチ

あーひゃひゃひゃ。タコスさん命がけで私に復讐しようとしたのに私、吊られませんでした~♪ 無 ・ 駄 ・ 死 ・ に ・ ♪

ジールさんがラモスさんに入れなかったので、ラモスさんは狼決定でしょう。あとはジールさん、そしてもう一人は誰だ!?

どうしても3人目の狼が見えてきません。

誰なのか悩む悩む。

初日に吊ったチーズさんは、ジールさんとラモスさんが投票してて止めも刺してるので違うはず。

残りの容疑者は初日死人部屋にチーズさんと一緒に居たあおばさんですが、あおばさんは今回の投票でラモスさんに入れてます。う~ん。。。どういう事でしょう?

●部屋割り
グエノ→NAO
ジール→あおば
かわえび→たいようじ
ララ*ペペロンチーノ

部屋では、グエノさんは村サイドだろうと思ってそう聞くとそうだと答えたので、ワーイワーイと2人で喜んで部屋を出る。

●会議
グエノがNAOをブロック
あおば死亡(同室はジール)

しまったぁ~狂人だったあ~。もろに村っぽさを出してしまったのでブロックされちゃったよ。

しかしそれよりも3連続事件アリのジールさんです。
たいようじさんが本当にブロックなら、今日はおとなしくパスするはず。
でも3日連続食っちゃったのかな~?

私も何気に3連続事件アリだけど、村のみんなはジールさんでいいよねと言ってくれています。ワーイ。

でもまだもう一人狼がいるはずなんだけど・・・まさか2人狼???
唯一の容疑者あおばさんは死んじゃったしなー。
とりあえず、ジールさんを吊ったら終わりでしょうと言ってみる。

でもその発言が司会の終了の合図とほぼ同じか、ちょっとあとだったので、逆に焦る。狼の最後っ屁、わざと誘導するような事を司会終了のあとに言ったと思われたらどうしよ~><

●リンチ投票
かわえび→ジール
たいようじ→ジール
NAO→ジール
グエノ→NAO
ララ→NAO
ジール→NAO
ペペロンチーノ→ジール

ジールさんりんち

そして村サイドの勝利の宣言が司会からされます。

ワーイ勝った~。そしてグエノさんとたいようじさんが後追い自殺・・・。
ええっ!最後の投票でたいようじさん本当の牧師かと思ったのにww

ちなみに3人目の狼は初日に死んでいたかささんでした。

初日に祈祷師のあおばさんにカウンター食らってましたw
そしてあおばさんがカウンター隠しをしたのでわかんなかった~。

いや~、今回は牧師でどうなる事かと思いましたが、無事タコスさんを
あの世に送れました!
大和人狼 牧師でもタコスさんを殺すぞ_b0096491_3291323.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-01-17 03:30 | ■人狼【ゲーム】