UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジンシア36日目 最終決戦開始

バグで始まらなかった最終決戦が、手動で始まったとのお知らせがついに出ました。

とりあえずマジンシアにいってみると、お知らせ通りバーサーカーが沸いていました。早速鎌のおねだりをするとすごい勢いで殴られました。
痛いです・・・。一気にHPが半分になりました。
マジンシア36日目 最終決戦開始_b0096491_4275671.jpg

ムーンゲートは、黒い柱からもとの黒いムーンゲートに戻っており、まわりに灰色のムーンゲートと、灰色の風エレっぽい奴が8体くらい居ました。
マジンシア36日目 最終決戦開始_b0096491_429527.jpg

            たまにぶお~~~っとでっかくなります。
マジンシア36日目 最終決戦開始_b0096491_4315020.jpg

            雷も復活してて、ビシビシ落ちてました。
マジンシア36日目 最終決戦開始_b0096491_4323522.jpg

そしてそれ以外には今までいっぱい居たデーモン軍団はいなくなり、マジンシアの森はきれいさっぱりしていました。

全部倒すまで、2,3日は続くとお知らせが出ていましたがあっという間に3体倒され、その跡には黒い階段みたいなのが散らばってました。
マジンシア36日目 最終決戦開始_b0096491_4353341.jpg

灰色のガーディアンが沸かせるバーサーカーを倒しつつ、ガーディアンを攻撃します。
マジンシア36日目 最終決戦開始_b0096491_4373471.jpg

灰色のガーディアンを倒すと死体が爆発し、まわりにブラックロックが散らばるそうです。
マジンシア36日目 最終決戦開始_b0096491_4392177.jpg

マジンシア36日目 最終決戦開始_b0096491_4395227.jpg

マジンシア36日目 最終決戦開始_b0096491_4402720.jpg

マジンシア36日目 最終決戦開始_b0096491_4411558.jpg

       あと2体というところで、用事がありログアウト~><
マジンシア36日目 最終決戦開始_b0096491_4431445.jpg

用事を終わらせ、2時間後くらいに戻ってログインしてみると終わってしまっていました。赤黒い、通れないムーンゲートがあるだけになっていました。
マジンシア36日目 最終決戦開始_b0096491_4443916.jpg

そこでフェルッカへ。

思ったとおりフェルッカはまだ全然終わってなかったのでそこで参戦。そして家事タイムなので途中で離脱しました。結局フェルッカも夜11時頃には終了したそうです。何日もかからなかったw

こうして1ヶ月ほど続いたマジンシアイベントは一旦区切りが付いたのでした。崩壊して廃墟となったマジンシアはこの後どうなるのでしょうか?

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-01-20 04:48 | ■マジンシアイベント