UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖!POP村で迷路

先日たいようじさんがお店に来てくれたのでうちにご招待しました。

      「怖いLISAさんがいるけど気にしないで下さいね」

                「つるはしめ!」
                「つるはしめ!」
恐怖!POP村で迷路 _b0096491_4223045.jpg

と、それはともかくこの日はbassさんに迷路に誘われました。
お、久しぶりの迷路だーどこどこ~?

「保険のかかったものはおいていってね」

ど、どんな迷路だ・・・汗

「いえ、普通のおうちをカスタマイズした迷路ですよ」

じゃ、じゃあなぜ・・・・汗



          とりあえず素っ裸になって準備完了です。
恐怖!POP村で迷路 _b0096491_4253958.jpg

「は、裸はちょっと、、、、変態が来たかと思われてお家の人に悪いので、、、。」

       とりあえず素っ裸で準備完了です(きっぱり

           「抵抗ゼロって言うのもちょっと・・・」

     「ゼロじゃありません。物理はマイナス15です!」
恐怖!POP村で迷路 _b0096491_4312712.jpg

そんなわけで到着した先は、最も恐れられ、最強の名を欲しいままにしているPKギルド 「POP」 のギルメン達が集団で住む、通称POP村です。

この土地は、ちょっと入り込むとあちこちの家からワラワラとPOPメンバーが飛び出してきて、あっという間に骨にされるという噂の超危険地帯。

普段から色々な人からPOPの恐ろしさは聞いています。
bassさんも普段からあそこだけは本当にすごいと言っています。

そして、いつも自信満々の知り合いの対人屋さんにPOPのことを聞くと、「あいつら殺せねえ・・・・」 「てか速攻やられる」 と、この時ばかりはしょんぼりです。POP村の事を聞くと、「本当にワラワラ出てくんだよ、こえー」 と。

そんなところに迷路・・・。

でもこの迷路が凄く楽しかったです。通路の途中に針のベッドがあって、ダメージは受けないながらも血だらけになって通ったり
恐怖!POP村で迷路 _b0096491_4393018.jpg

壁の絵がヒントになっていたり、内緒のすごい仕掛けがあったりと、シャードを超えて沢山の迷路をやってきた私にも大満足の素晴しい迷路でした。

       途中でお互い素っ裸になって見つめあってみたり・・・♡
恐怖!POP村で迷路 _b0096491_445730.jpg

・・・・じゃなくて、途中で死んでしまったbassさんに神秘ローブを渡そうとしたら、高さが違って無理だっただけですけどね。

そして無事、ゴールですーやったねー。内緒の仕掛けにbassさんが気がつくまで、なかなかクリアできなくて何度も何度も落ちてはのぼり、落ちてはのぼりとくじけそうになりました。
恐怖!POP村で迷路 _b0096491_448678.jpg

対人が強い人は頭もよくて、迷路作りの才能もあったのでした。

             皆さんもぜひ裸でレッツトライ!

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-01-27 04:51 | ■旧ギルド活動