UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ATさんが絵を描いてくれました

       ATさんが超ーカッコイイ私を描いてくれました~!
ATさんが絵を描いてくれました_b0096491_1243161.jpg

ATさんが絵を描いてくれました_b0096491_124478.jpg

   このか弱げな姿を見てください!    
    
そしてこのぷるぷる震えながら見上げるチワワのような潤んだ瞳!

これは、イケメンを見つけたときの目ですよ。*ピカーン*

わたし:こんばんわ、はじめまして~結婚しませんか?*ピカーン*
イケメン:もちろんOKですよ、ハッハッハ。とりあえずデートしましょう!

ということで2人でディナーを頂いて、ケチャップがちょっと服のすそに
ついちゃった、テヘ。

そんな一瞬をとらえた一枚なのですよ!

私の素朴で清楚で可憐な内面がにじみ出た素敵な絵なのです。

       しかも更に後日、別バージョンもくださいました~。
ATさんが絵を描いてくれました_b0096491_1314798.jpg

上の2枚の絵は、私からあふれ出る神々しいばかりの後光がさし過ぎて、逆光になって黒い影のようになっていた私ですが、今回は前からスポットライトが当たっている私です!

たぶん、イケメンとの結婚式でスポットライトを浴びながらケーキに入刀するために鎌を振り上げたところだと思います。ふふ。

そして更に更に後日、こんなお茶目な私まで描いて下さいましたー。
ATさんが絵を描いてくれました_b0096491_137458.jpg

これは前回の日記で、占い師のマダムとベルダンディさんとミラクルさんを私が食ったんじゃないかという疑惑から生まれた絵なのですー。

もちろん食ってませんよー?でもほら、急いで駆けつけたので勢い余って
2、3人ほど口に入っちゃったりとかしたかも知れませんね、よくある事です。

間違えて事故で口に3人ほど入っちゃったって言うか、私が素晴しすぎて、みんなが自ら口に飛び込んできたと言うか・・・。

        まあそんな感じです♪

この絵を見ると、まだまだいっぱい入りそうなので私の口に飛び込みたい
イケメン募集中です。それにしても

人が口からはみ出ててもなお美しい私には全く驚きですよね。

ATさんいろんな私の絵をいっぱい描いてくださってありがとうございました♪

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-01-29 01:47 | ■頂き物【絵】