UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だからかぼちゃを置くな

なんかまたかぼちゃがうちに沸くんですけど?

どろんさんの名前のかぼちゃとか。
bassさんの名前のかぼちゃとか。
だからかぼちゃを置くな_b0096491_9563996.jpg

ブーム再来ですか?

大体なんでいまだにかぼちゃ拾ってるのよ~
ぷんぷん・・・。

ていうか、かぼちゃを置くなってうおみん日記に書いたらコメントが

■カボチャ祭り会場はこちら?w

イヤイヤ違います。

■それは熱湯風呂でダチョウ倶楽部が「押すなよ!絶対だぞ!」と言っているのと同じ意味合いで捉えたほうが良いのでょうか。

イヤイヤ違うんです、そうじゃないんです。本当に置くなよって事です。

■かぼちゃが欲しいというメッセージだと受け取りました。
わかったよ!私がんばるうう

だまれこの堀道具が!

みんなひねくれてとらえ過ぎだよ?素直ないい人はいないの?




そしてこの日は、イケメンヤングさんを一人ゲットしました♪
ナンパしたらお持ち帰りできたので一緒に遊びました。

こんぱにょんを悪用してる人がココにいますよ~とか、こんぱにゃーってナンパ師の別名だったのか! とか言われてますがそうじゃないんです。

趣味と実益を兼ね備えた素敵な仕事なんですよ、ふふふ。

そして二日後・・・。

ギイイイイィィィィ!だからかぼちゃを置くなつってんだろ!
だからかぼちゃを置くな_b0096491_1024678.jpg

そしたらまたみんなのコメントが

■なになに?なおさん、かぼちゃ集めてるの?手伝うよ~~^^いひひ

イヤイヤ違います。「置くな」って書いてあるでしょ?ちゃんと見てね。

■カボチャ置場はこちらですか?

違います。全然違います。

■置きに行けばいいんですね。

いえ違います。違うんです。

■かぼちゃ屋敷はこちらですかぁ?

いえいえそんな変な屋敷じゃないです。


みんな根性ねじクレ曲がってますよ?私みたいに素直で素朴な人間になろうよ。

この日も先日のイケメンヤングさんと遊びました。武器や防具の修理が必要だと言いくるめて教えてあげて、「全部脱いで~イヒヒヒ」 って言ったら

           「そっちいってて!」
だからかぼちゃを置くな_b0096491_1016451.jpg

          って、冷たくされた!くすん・・・(´・ω・`)

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-02-08 10:19 | ■UO日記