UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレートの材料集め

この日はチョコレートの材料を集めに行きました。

簡単に倒せてパラゴンがどんどん沸くところと言えばここかな!
シーカー持った戦士が思う存分俺TUEEEE出来る場所です。

タイタンとサイクロプスがいっぱいいるとこ!ってどこだココ!
すいませんイルシュナー全然わかりません。

ココはパラゴンがわんさか沸きます。
3匹4匹いっぺんにいることも少なくないです。
チョコレートの材料集め_b0096491_87489.jpg

この写真も一匹タゲってるので灰色ですがこれもパラゴンです。
3匹同時パラゴンとか素敵すぎる~~~♪
チョコレートの材料集め_b0096491_891460.jpg

そんなわけで、1時間ちょっとやって結構集まりました!
チョコレートの材料集め_b0096491_8102371.jpg

と、ルンルンで集めに集めたのですが・・・が!!!

バックの中をご覧下さい・・・MAFの緑の頭が何気なく沸いてますが
見るのはそこじゃありませんよ。

3種類しかない!!!4種類あるはずなのに砂糖の袋が無い!
チョコレートの材料集め_b0096491_8121815.jpg

小麦粉と似た見た目のなんとかシュガーってやつが出なかったああ!
これじゃチョコレートが作れないじゃないか!

でも作ったら作ったで、パラゴンから苦労して集めた材料が
鼻くそみたいな奴になると思うと作るのもどうなの?

とか思ったり思わなかったり。

ちなみにパラゴンを倒す事だけに専念したので、お金は他のギルメンに
拾って持って行ってもらいましたが16万くらい集まったって言ってました。

他にも拾い集めてた人がいたのでもっとかな、結構たまるものですねー。

転送バックさえ仕様変更されてなかったらなあ・・・TT

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-03-26 08:16 | ■UO日記