UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼は大体いつもこんな目に合ってます。

ログインすると、うちの前になんか大量にろっくしてあった!
彼は大体いつもこんな目に合ってます。_b0096491_17165250.jpg

たぶんどろんさんだね、ありがとーーー!

しかし200くらいアイテムあるような・・・もっとか・・・?
アイテム上限をまたいっぱいにされそうな勢いです。


そしてさっき見たら、こんどはHルニまで!!!!
彼は大体いつもこんな目に合ってます。_b0096491_17181459.jpg

うわーーーまじうれしい!

コレでもう一度夢を見るんだー!

ありがと~~ありがと~~!


そしてこの日の夕方、カーチスさんに木ボスの鍵の取り方(クエスト)を
教えてあげました。

「はい、いいですかーまずこのドライアドからクエストを受けます」

(私も一緒にクエストやっておこうー)

*ダブクリ*

ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!

鍵もらっちゃった!!!(クエスト終わらせてた)

やっべー!どうしよ!?

わたし: 「やべえ!鍵もらっちゃった!ボスいくよ!」

かちすたん: 「何この急展開!」


お、落ち着け落ち着け・・・まだあと2万秒ある。
誰かもう一人ギルメンが入ってくるのを待つんだ。

っていうかこの時間で入ってくる可能性があるのはちょびさんだ。
ちょびさんを待つのだ!それがいい、そうしようー!


私: 「え、えー・・・・コホン。クエストは受けましたか?」

かちすたん: 「・・・受けたよ」

私:
ではドライアドを12匹と青ハーピーを一匹倒します。
くれぐれもクエストを終わらせた事を報告しに行かないように。
鍵をもらっちゃってボスに行かないといけなくなりますからね!

かちすたん: 「・・・・・・・・。」


そこへ、天の助けです。


ちょびさん: 「もはよ~~」

私: 「ちょびさんボス行くよ!!!」

ちょびさん: 「えっ!?」


そんなわけで急遽、木ぼすをチョー久しぶりにやりました。

そしたら白い染め粉が出ました~
彼は大体いつもこんな目に合ってます。_b0096491_17255969.jpg

まあ、私がかちすたんに何か教えようとすると大抵は
ハプニングがあるのでそろそろかちすたんも慣れたと
思います。

仕様です。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-04-27 17:31 | ■ボス(ML/SA)