UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリボスとどらろんごーる

この日は久しぶりにクリボスに行きました。

カーチスさんに鍵集めの仕方を初めから順番に教えながら回りました。
ギルメンが結構いたのとバードが2人いたので初めてのクリボスにしては
あまり死なずに出来ていたのでよかったですー。
クリボスとどらろんごーる_b0096491_4303514.jpg

ボスは、1回目強ドラ3匹でやってみて、雑魚処理に時間がかかり
結構長くかかってしまいました。

その時は雑魚に不調をいれなかったのもありますが。

と言うのも、不調とテイムをアクセで上げ下げしているので、はじめの
ボスに不調を入れるときだけアクセを変えて、あとはテイムの高い
アクセでやっていたため、ドラ3なら雑魚に不調はいらないだろうと
思ったのですよ。でも時間がかかったので次から雑魚にも不調を入れる。

2回目は強ドラ3匹&bassさんでやりましたが始まったかと
思ったら終わってました。さすが変態が叩くと違います。

3回目は強ドラ2匹&ルンビ&bassさんでやりましたが
これまたあっという間の出来事でした。

戦利品はフェレットくらいであまりいいものは無かったです。


ところでこの日、私は夜御飯を食べた直後にすやすやと寝てしまった
のですが、他の家族はどらぼんごーるを見ていました。

私が寝ている間に、ちゃおず、やむちゃ、てんしんはん、そして
ピッコロまでもが殺されてしまった模様です。

それもこれもかいおう様が蛇の道を帰るあいだの日数を忘れていて
サイヤ人が地球に来るぎりぎりまでごくうを修行していたからです。

蛇の道は、確か来る時半年かかったはずです。サイヤ人が地球に
もう到着してしまうと言うのに、半年もかかって地球に戻るようでは
おしまいだなと思ったら、なんと帰りは修行の成果で二日で帰れる
そうですよ、修行の成果凄すぎです。

でもその二日の間に4人も仲間が死んでしまいました。

残っているのはクリリンと、ごはんと、陰に隠れているやじろべー
だけみたいです。

そしてピッコロはごはんをかばって死んだそうです。
あんなに悪者だったのにいつの間にか親切なおじさんに
なっているピッコロ・・・・でも死ぬときに

「ごはん、まともに話をしてくれたのはお前が初めてだった・・・」

とか言っていたそうです。。。。

ピッコロ・・・・それは自業自得と言うものでは・・・・・・・。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-05-04 04:42 | ■ボス(ML/SA)