UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケメンコンテストのリハーサル

この日は、「I*H」こと、イケメンハンターズがプロデュースする
(というかYUKAちゃん主催)イケメンコンテストのリハーサルでした。

いつの間にか審査委員長だった私は、審査員席で見ていたのですが
ギルドFPから出場するクラハンさんが居なかったので、急いで舞台に
飛び乗り、代役をする事にしました。

このイケメンコンテストは、他推のみと言う事になっており、推薦人と
イケメン本人が2人一組でタッグを組んで賞金を狙うシステムです。

当日の流れとして、まず推薦人が自分の推す人の紹介文を読み上げ
ることになっています。この紹介文も審査員にアピールするような物を
考えなくてはいけません。

舞台の後ろで待っていると、ちょびさんが紹介文を読み上げます。

「クラハンさんが居ないので変態のNAOさんでガマンして下さい。」
イケメンコンテストのリハーサル _b0096491_383144.jpg

     なんだとぅ!こんなにイケメンなのに・・・失礼しちゃう。
イケメンコンテストのリハーサル _b0096491_3111870.jpg

頭にきてぢょぶさんにファイヤーホーンで火の玉ぶつけたら
「ファイヤーホーンが粉々になりました」 とかいって壊れた!
イケメンコンテストのリハーサル _b0096491_313023.jpg

ふぁ・・・ファイヤーホーンて壊れるのね・・・使いすぎたわ。

そして舞台に出て行ったら、あまりのイケメンっぷりに歓声があがる。
イケメンコンテストのリハーサル _b0096491_3235055.jpg

イケメンコンテストのリハーサル _b0096491_3143782.jpg

ふふ、みんなイケメンの私に驚いて、見とれています。
思わずペーパードールを開いてうっとりしちゃう人続出。
イケメンコンテストのリハーサル _b0096491_3251342.jpg

そしてこの舞台はまっすぐ歩いていくとそのまま観客席に落ちるのですが
目が♡ 型になってるLISAさんの元へダイブしてあげたら無視されました。

さて、ここから自分をアピールする時間です、頑張るぞー!
ってか、急遽飛び入りで代役をしたので何も考えていませんが。

     「やあ、会場のベイベー達」
イケメンコンテストのリハーサル _b0096491_3192063.jpg

と甘い声でささやきかけると飛んでくる花束・・・じゃなくて雪玉。

い、痛い!痛い!ちょっ・・・やめ・・・みんな愛情表現激しすぎ。
イケメンコンテストのリハーサル _b0096491_3271145.jpg

てかどうしよう、やべー、審査委員長の私が優勝しちゃいそう!

ところが、私がせっかくスピーチをしてるのに後ろでちょびさんが

ちょび: あの
ちょび: あいつ
ちょび: まだ
ちょび: さらしとかないと
ちょび: いけないですか?
ちょび: ;;
イケメンコンテストのリハーサル _b0096491_3305771.jpg

泣いている・・・ぢゃぼさんが泣いている。

イケメンの私を女子の前に長く晒したくないようです。
嫉妬深いのね。。。

NAO太郎:
僕の魅力にメロメロなs(雪玉をぶつけられました)ヴフォー!冷たい!
(気を取り直して)じゃあ これかr

YUKAちゃん:
はい、NAO太郎さんありがとうございました
とっとと席についてください。
イケメンコンテストのリハーサル _b0096491_3463950.jpg

          ま、まだ何もしゃべってないのに・・・              
イケメンコンテストのリハーサル _b0096491_3425339.jpg

せっかく超絶イケメントークを披露しようとしたのに
あっという間に、席に追いやられてしまいました。

さては・・・・・・・YUKAちゃんも惚れたな・・・。

ここで元祖オカマのろずちゃんが黙ってられなくなり変身です。
イケメンコンテストのリハーサル _b0096491_3484993.jpg

まあ私のほうがイケメンなので無駄ですが。

そんなこんなでリハーサルも無事終了しました。

その後北斗のZnZに行ったらお休みで、やくもさんの酒場に
行ったらもう閉店で、ロズちゃんのおうちに行きました。

そしたら近所にイケメンがいるという情報を得たので急いで
探しに行きました。
イケメンコンテストのリハーサル _b0096491_3583995.jpg

いなくなってたので、どこだーーーーって騒いでたらリコール
してきたので急いで逃げないように囲んでプロポーズしました。
イケメンコンテストのリハーサル _b0096491_405069.jpg

そんな私は、今年もPTA役員を受けました。

世の中間違ってる と思いました。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-06-11 04:04 | ■UO日記