カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

辻○○ と 開けたら5万5千円

下僕から電話がかかってきました。

「大変な事になっちゃってさあー」

「なに」

「時計のねじ巻いてたらねじが切れちゃったんだよ」

「あっそう、捨てれば?」

「なんて事を言うんだ。それで修理にだしたいんだk」

「だめです!」

「いやいや、そう言わずに・・・それで銀行のお金をd」

「金なんかありません」

「そんな冷たい事言うなよ~」

「・・・・・・。」

「でさあ修理する場合なんだけどさ」

「・・・・・・。」

「時計のフタを開けるだけで5万5千円かかるらしいn」

「なななななんでスッテー!!!死ね!死ね!」

「そんで事によってはスイスに修理に出さないといけないらs」

「ふざけんなばか!死ね!死ね!死ね!」

「長年使ってるものだし、ぜひ修理したいんだk」

「ダメに決まってんだろカス!新しいの買えよ!」

「これと同じの新しいの買うっていっても数十万円すr」

「ふざけんなぼけ!100円ショップで買ってこいや!」

「でもほら、座っただけで5万取られる店で飲む人もいるんだし
 それに比べれば開けただけで5万取られる方がいいだろ?」

「何言ってんだくそが!座っただけで5万の方がマシじゃ!
 酒とか出てくるし綺麗なネーちゃんも付くじゃないか!」

「┐(´-`)┌ ふぅ~やれやれ。お前がこんなにみみっちい女だとは
思わなかったぜ」

「んだとこのち●カス野郎が~~~っ!そんな話いいって言うわけ
無いだろうがぼけが!」

「ビジネスマンは時計が大事なんだよ」

「一番下の子の時計貸してやるよ、ドンキホーテで買った奴」

「いやだよ、あれ1時間ごとに変な音楽流れるし」

「時間がわかって便利だろ!」

「ねーねーたのむよぉー」

「自分で直せ!」

「ハハハ、無理に決まってるだろー部品が数百もあるんだぞ」

「今から 『時計の作り方』 って本買ってきて読んで勉強して直せ!」

「何十年も時計を直してきた職人さんじゃないと無理なんだよぉ~」

「今すぐ会社辞めて時計職人に弟子入りして技術を磨いて直せ!」

「あ~あ、まさかお前がこんなに了見の狭い女だとはな、がっかりだぜ」

「なんだとごら~じゃあ毎日飲みにいってんのを 『つもり貯金』 して
その金で直せ」

「えーなんだよそれ。あ、そういえば今日も飲むから帰り遅いね、じゃ」

*がちゃん*

( ̄□ ̄;)!!

*わなわな*

とりあえず次の朝、うちに転がっていた砂時計をスーツのポケットに
放り込んでおきました。



ところで前回の日記で最後に出てきたイケメンさんですが、ちょびさんに
*ちゅう* を迫られてじりじりと後退しながらさりげなく逃げていたので
私が走り抜けざま重なった所で *ちゅう* をする 「辻キス」 という
新しい技を編み出したのです。

これはかなり強力な技で、何者も逃れられない素晴しいものです。
今度、某イケメンさんに試してみようとワクワクしています。

そしてその翌日、クラハンさんとbassさんと3人でシタデルボスに
行ったのですが、久しぶりだったせいか死にました。。。
b0096491_31552100.jpg

少し前にbassさんと二人でよく行ってたので、なめてかかってたら
雑魚が沸いたときに死んじゃったのです。

相変らず物理抵抗4、と言うテイマーなのですが沈静があるので
それなりにどこでも死なずに暮らしているわけですが、シタデルに沸く
雑魚の忍者には範囲沈静も個別沈静もまったく効かないのですよ。

しかも忍者はいきなり隣に沸いて殴るので、抵抗が無い私は
2発で死にます。

あ、と思ったときには灰色の世界。

ルンビメアで来てたときはメアに騎乗してたので、まだそっこー逃げて
インビジで何とか生き延びていたのですがGドラだと徒歩なのでさっくり
死にます。

そんなわけで死んだのですが、クラハンさんがかっこいい事を!

ボスのトラベスティに追いかけられながら走ってきて、幽霊の私と
すれ違いざま騎士蘇生をしてくれたのです。

おかげで荷物ロスト無しに帰って来れました。

クラりん・・・かっこよすぎですよ。

しかも怯えるとかみまくるという可愛い萌えポイント付き!

ボスが終わってから、イケメンコンテストの会場に連れて行き
当日の流れを教えようとしたらYUKAちゃんやみみちゃんや
にょげさんやろずちゃんがワイワイと集まってきて、気がつけば
イケメンハンターズに囲まれているくらりん。

ライオンの檻の中の生肉状態です。

何度か脱走を試みるもすぐにつかまって連れ戻されます。

その都度怯えてかみまくるところがまた可愛いのですよ。

そんなわけで辻キス、辻蘇生と辻ブームが来ている私なのです。

開けただけで5万とかぬかしてる下僕には本家辻斬りですかね。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-06-12 03:24 | ■ボス(ML/SA)