UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男

※イケメンコンテストのリハーサルの様子はこちら

イケメンコンテストだったのか、イロモノコンテストだったのか
芸1グランプリだったのか、そんな事はどうでもいいのです。

イケメンがいっぱい出てきて裸にむかれたらそれでいいのです。

今回はギルドFPからも、恥ずかしがって嫌がるくらりんに1000kを
チラつかせて出場させてありますし、推薦者は激烈変態エロ主婦の
ちょびさんですから期待できますね。

と言うわけで、優勝賞金1000kを掛けた熱い戦いが繰り広げ
られたのですよ。
イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男_b0096491_0381881.jpg

すでにトロフィーと賞金はロックダウンされて飾られています。
イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男_b0096491_0412135.jpg

審査員委員長からの挨拶をNAOさんお願いします、と言われ
ヨダレを垂れ流しながらマイクに向かいます。
イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男_b0096491_0472055.jpg

いや、ちょっと聞いてくださいよ私の苦労話も!このヨダレ、はじめは
ボスの叫ぶ水溜りとか、アイス色の雪玉とか用意してたんですよ?

でもここの床、黒いゴザ敷いてあるじゃないですか。我が家の真っ黒い
ゴザの床の上に雪玉や水溜りを置いた時に、下に潜って見えなくなった
事を思い出してね・・・試したらやっぱりダメだったんですよ。

そこで本番直前に一生懸命考えて床下に潜らないアイテムでいかに
ヨダレを表現できるものがあるか悩んだんですよ~えっへん。
イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男_b0096491_0521779.jpg

そうしたらですね・・・・・

あ・・・・

NAO: ええー
NAO: 本日は *だらだら*
NAO: このすばらしいコンテストに
NAO: お越しいただき *だらだら*
NAO: 。。。
イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男_b0096491_0573988.jpg


・・・・・

・・・・・

「ゆかちゃん・・・・」
イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男_b0096491_0592666.jpg

「ん?」

「挨拶考えてなかった!」

ヨダレの仕込みに夢中で挨拶考えるの忘れてました。

その場で考えます。

そうだこんな時は偉人の言葉を言うとそれらしくなるぞ。

「昔の偉い人が言いました。」

「男は顔だ」(誰も言ってません
イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男_b0096491_121358.jpg

「皆さん張り切って投票しましょう」
イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男_b0096491_163777.jpg

その前に開会の挨拶でYUKAちゃんが

「顔や見た目じゃなく、内面を見てくださいね!」

って言ってたの台無しですね(*^-')b

というわけで始まりましたイケメンコンテスト。

1番手は 「北斗の足長おじさん」 こと、バッシュさんです。
イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男_b0096491_193913.jpg

足長と言っても、「かかとからつま先まで」 が長いそうですwww
イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男_b0096491_1105512.jpg

そしてダンディなペーパードールだったのに、ホコツスタイルで、と
裸バシネットになってしまいましたwww
イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男_b0096491_1132084.jpg

会場の女性達から黄色い悲鳴が上がります
イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男_b0096491_1143211.jpg

思わずわたくしも かぶりつきで魅入ってしまいました*じゅるじゅる*

すると私の隣に座っていたローズちゃんが

ろずちゃん: なおさん
ろずちゃん: 冷たいんですが。。。
イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男_b0096491_1191123.jpg

あ、あら・・・

NAO: ごめんあそばせ
NAO: 涙が・・・
イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男_b0096491_1211620.jpg

素晴しい肉体美に、感動の涙が溢れてしまいました *じゅるじゅる*

お次は桜の元祖イケメン、フルプレートの騎士ジョンさんです。
イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男_b0096491_1261574.jpg

ジョンさんは、なんとお花を審査員にプレゼント!
さすが騎士、正統派かつスマートです。
イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男_b0096491_1291285.jpg

そして3番手は出雲の赤い彗星、シャー・アズナブル大佐です。
イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男_b0096491_1311366.jpg

推薦人のMIKUちゃんの紹介文がすごく頑張ってて素敵でした
イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男_b0096491_133492.jpg

しかし 密かに会場に呟かれる言葉が気になります・・・
イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男_b0096491_1365271.jpg

イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男_b0096491_137234.jpg

イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男_b0096491_1371260.jpg

ん・・・・? どんなプロフなんでしょう・・・ポチッとな。
イケメンコンテスト その1 開会式と地井武男_b0096491_1381088.jpg

意味がわかりませんwww どんなだw

さて、長くなったので今回はこの辺で~w

次回はこの、首から下が地井武男の大佐のアピールタイムです。

               UOウルティマオンライン
by keropu | 2008-06-13 01:45 | ■イベント