UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼畜外道も極まれり

長い事私のブログや日記をご覧の皆さんならご存知でしょう。

天下のGM様を殺そうとしたり私を45回レスキルしたり、私の7年間
連れ添ったペットを殺してさばいて食ったり、他にも数知れず悪行を重ね
この世のものとは思えないほどの外道っプリを発揮しているbassさん
ですが、このたびついにご乱心です。

ギルメンを言葉巧みに騙しては連れ出し、PKを繰り返すという
恐ろしい所業をやってのけたのでございます。

まずは私とクラハンさんが最初の犠牲者となりました。

「ちょっと時間を下さい」

そういわれて何も疑わず付いていくと、そこはニジェルムの
結婚式場の裏にある綺麗なお花畑でした。

まさかそこがあの世に行く時に見るお花畑になろうとは
このときの私達はまだ想像すらしていなかったのでした。

「中心に立って」 こう言われて、私ほどこの場所が似合う女性は
いるまい、と思ったのも無理も無いでしょう(照
鬼畜外道も極まれり_b0096491_2154297.jpg

しかし何かが足りない・・・・。

豪華な椅子だ!
鬼畜外道も極まれり_b0096491_21561375.jpg

ところが・・・
鬼畜外道も極まれり_b0096491_21572951.jpg

ほしいものは

い  ま  か  ら  で  き  ま  す
鬼畜外道も極まれり_b0096491_21584978.jpg

その一言で、これまでの付き合いからとっさに身を隠す私(鋭い
鬼畜外道も極まれり_b0096491_22436100.jpg

即インビジを唱えると同時に頭の上にbassさんが攻撃してきた
というメッセージがでました。
鬼畜外道も極まれり_b0096491_225168.jpg

あぶねえええええ
ぎりぎりセーフだよ!

しかし、

わたすものがあるの
これこれ
いっぱいあるの
鬼畜外道も極まれり_b0096491_2272316.jpg

そう言われてつい、どれどれって姿を出してしまった私は
別に物欲があるわけじゃないんですよ。

ただ、家に帰るとおなかをすかせた子供達が35人くらいで
私のおみやげを待っているので、仕方なかったんです。

それにふと、bassさんの鬼のような形相を見ると鼻の穴から
鼻毛がほんの7メートルほど出ています。

鼻毛が出ている人に遭遇すると、どうしていいか困りますね。

「鼻毛出てますよ」 って言ってあげるべきか、それとも見て見ぬ振りを
してあげるべきか。

このままほうっておいて、bassさんが他の人に笑われたら可哀相
なんじゃないか・・・そう思った私はついつい発言しちゃったわけです。

「bassさんの鼻毛は7メートル」
鬼畜外道も極まれり_b0096491_2291236.jpg

そして阿修羅のような顔をして襲い掛かってきたbassさんに
無残に切り刻まれてしまったのです(全米が泣いた
鬼畜外道も極まれり_b0096491_22145255.jpg

美しい女神の化身のような私の血を浴びて、ますます狂気を帯びて
きたbassさんの目は、次の獲物、クラハンさんに向けられるのだった。
鬼畜外道も極まれり_b0096491_22165278.jpg

           風前の灯のクラハンさんに 一言

               (このギルドに入って)  



                  後悔してる?




そう聞くと、

いえ、ただ、(死体になったとき)服装が地味だなっていうのだけが
心残りです。もっと派手にすればよかった。

そう言ったので、私がコーディネートしてあげる。

「脱げ」

素っ裸になるクラハンさん。

どうもパンチが足りないな。

そこで私のオビを貸してあげます。

「これ着ると 上品になるよ」

「ならないですwww」
鬼畜外道も極まれり_b0096491_2221452.jpg

気に入らないようなので、扇子を貸してあげる。

「これ持つといい感じになるよ」

「なんか 変態にも ほどがあって 逆にいいですね


いいのか( ̄□ ̄;)!!
鬼畜外道も極まれり_b0096491_22262746.jpg

「敬礼してごらん?」

パタパタと扇子をあおぐ クラハンさん(ハゲ)

うん、いい感じです。
鬼畜外道も極まれり_b0096491_2228161.jpg

まあそんなわけでクラハンさんもbassさんの餌食に。
鬼畜外道も極まれり_b0096491_22301824.jpg

次にログインしてきたじごろさんをも呼び出すbassさん。

まだまだ血に飢えているようです。

しかもじごろさんは大変強いので、普通には殺せないと踏んで
姑息な手段を使います。

真ん中
そこ
幽霊いるから
騎士魔法で蘇生してあげて


そう言われて、自分のすべてを犠牲にして蘇生魔法を唱える
健気なじごろさん(全埼玉が泣いた

そしてHP、スタミナ、マナ、すべてがゼロになったところに
非道な一撃を振り下ろすbassさん。
鬼畜外道も極まれり_b0096491_22334695.jpg

最後にちょびさんまでもがわけもわからず連れて来られて
花の中へと倒れこむのでした。
鬼畜外道も極まれり_b0096491_22352714.jpg

あ、私がファイヤーボールを唱えているのは目の錯覚です。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-06-25 22:39 | ■旧ギルド活動