UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドレッドと酸ボスと どろごんぼーるの謎

せっかく鍵を集めたら誰も来ないという悲しい現実(前回の日記参照)

キャラを変えたら、何故か同じアカウントのキャラが残って私が2人に
なりました。誰もいない寂しさからかしら?そうか・・・わかったぞ。

ひとりで遊んでろってことなんだな?わかったよぅ。
そこで自分に挨拶して遊んでいたら
ドレッドと酸ボスと どろごんぼーるの謎_b0096491_21244085.jpg

そこにアクアマリンさんがきたー。

鍵があるけど誰もこないーと言ったら、よしいこうーって事で
まずはドレッド2連荘しました。

私とアクアマリンさんの2人って珍しい組み合わせだw

1回目私が徳入れてやって、2回目アクアマリンさんが徳入れて
やりました。

2回目のアクアマリンさんが徳を入れた時に、ドレッドが瀕死に
なったところでアクアマリンさんが突如離脱!

ぎゃああーーーー徳が無い私を一人にしないでええええ

ダメが40くらいしかないんだから・・・死ぬ死ぬ・・・070.gifジタバタ

どうも幸運装備に着替えに行ったようです。

ちょ・・・死ぬから、死ぬから・・・でも生きてて良かった・・・(T-T)

アクアマリンさんいわく、

「いやーNAOたんを信じてるからこそだよ~あふぁふぁ~」

いやいや、死にますからね。

次にフェルッカの酸ボスに行きます。えっフェルッカ!?ドキドキ・・・

コープスを打ち込んでいたら引き寄せられた!

物理抵抗14しかないメイジなのに~

しかもフェルッカだったので、ボスとアクアマリンさんに
挟まれて脱出できずに死亡。えーん・・・。

最後の止めにワードオブデスを打ったら510ダメージが2回入りました。
ドレッドと酸ボスと どろごんぼーるの謎_b0096491_21291855.jpg

大ダメージ最高だ~~うひょ~

この時も幸運装備に着替えたので、素晴しい弓が出ました。
強化して成功したらお金持ちだ~

でも、その1個だけしかいいものがありませんでした・・・ガクリ
ドレッドと酸ボスと どろごんぼーるの謎_b0096491_2131445.jpg

そしてすごいばっちりのタイミングで、幻聴が・・・

「まだまだだね。さあ、続きを頼んだよ!」  ムカッ!033.gif
ドレッドと酸ボスと どろごんぼーるの謎_b0096491_21332126.jpg

「ははあ! やっぱり無理だったか。」  ムキーッ!022.gif
ドレッドと酸ボスと どろごんぼーるの謎_b0096491_21391730.jpg

な・・・・何この強化が失敗しそうな予感のする幻聴・・・。

しかし、ななんと強化成功!

競売に出したら5Mで売れたので、半分こして2500k貰いました!
ドレッドと酸ボスと どろごんぼーるの謎_b0096491_21413726.jpg

ボスが一段落して、うちに戻るとアクアマリンさんが言うのです。

「ドラゴンボールの事なら何でも聞いてくれ、マニアだからな」

えええええ!

bassさんに引き続き、アクアマリンさんまでもが実はどらごんぼーる
マニアだったとは~~。

ほんとにUOやってる人全員どらごんぼうるまにあだ!
私だけ知らなかったのか~~!?

UOやる人の必須科目なのかー?

しかもアクアマリンさんの夢は、さいばいまんになって自爆
する事らしいです・・・。
ドレッドと酸ボスと どろごんぼーるの謎_b0096491_21462898.jpg

んで、何でも聞きなさいって言うので、ここ最近不思議に思ってた
ことを聞いてみることにします。

「6話前に、あと5分でナメック星が爆発するって言ってたのに」

「おうおう」
ドレッドと酸ボスと どろごんぼーるの謎_b0096491_21475678.jpg

「6話経ってもまだ爆発しないんです」

「お、おう・・・」

「なんででしか?」

「それはほら・・・・」

「ふりーざがさ・・・」

「しつこいから・・・」
ドレッドと酸ボスと どろごんぼーるの謎_b0096491_21505369.jpg

しかもその日の夜ご飯のときに見てたらですね、あと1分で
爆発するぞって言ってました。

6話前にあと5分で爆発って言ってからすでに30分 x 6話 で
180分くらい経ったのですが、実は4分しか経ってなかったようです。

しかもそれからその話が終わるまで爆発しなかったです。

最後にナレーションで 「もうすぐ爆発するナメック星、どうする!」
みたいな事言って終わりました・・・。

子供達から一斉に 

「あと1分って言ってたのにとうとう爆発しないでおわったあああ」

と言うツッコミが入ってました。

いつ爆発するんだナメック星!
              
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-06-28 21:43 | ■ボス(ML/SA)