UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

評議会殺人事件 その7 Anselm

Aileen嬢の本に、Mess HallでAnselmと落ち合うと書いて
あったので、早速Mess Hallに向かいます。

って、どこだああああ~。

ヒントは 「幸い家からMess Hallは近い。」 と言う一文です。
近いって事はこのトリンシックの街のどこかなんだろう。

と言う事でうろうろすると、ありました。
評議会殺人事件 その7 Anselm_b0096491_2244238.jpg

中にちゃんとAnselmもいたので、話しかけます。

って、なんて話しかけるんだああああ~。

一緒にいた見知らぬ人と、ハイとかハローとか色々言いますが
答えてくれません。

その人があきらめて「省略できるらしいので・・・」と帰ってしまった
あと、「Aileen」と言う言葉に反応しました。

見知らぬ人、もう少し粘ってれば~残念!
評議会殺人事件 その7 Anselm_b0096491_2282635.jpg

と、言うか、一緒に回っていたbassさんが鬼の形相で
「省略ダメ!」 と言うので私も必死でした。 *ガクガク*
評議会殺人事件 その7 Anselm_b0096491_2211308.jpg

キーワードが2つ出てきたので、まずは一個目 「評議会」
評議会殺人事件 その7 Anselm_b0096491_22151357.jpg

また2つ出てきましたが、先に 「Brian」
評議会殺人事件 その7 Anselm_b0096491_22172374.jpg

順番どおりに行きます 「緊張」
評議会殺人事件 その7 Anselm_b0096491_22184069.jpg

そして 「疑惑」
評議会殺人事件 その7 Anselm_b0096491_2220117.jpg

次は ブライアンの事を言っている 「モグラ」 
ひらがなで「もぐら」と何度も言って反応して貰えなかったのは内緒
評議会殺人事件 その7 Anselm_b0096491_22235035.jpg

それから 「歴史」 ・・・余計なお世話です、無知ですいませんね。
評議会殺人事件 その7 Anselm_b0096491_22263764.jpg

次は 「FOA」
評議会殺人事件 その7 Anselm_b0096491_22303018.jpg

そして 「チーム」  おっ、これが次へのヒントかな?
評議会殺人事件 その7 Anselm_b0096491_22314984.jpg

そんでは 「農園」
評議会殺人事件 その7 Anselm_b0096491_22342324.jpg

ふむふむ、 「仲間」
評議会殺人事件 その7 Anselm_b0096491_22353663.jpg

また2つキーワードが出てきたのでまず1個目 「Avery隊長」
評議会殺人事件 その7 Anselm_b0096491_22374235.jpg

そして 「資料」
評議会殺人事件 その7 Anselm_b0096491_22385559.jpg

ということで、まとめると

■Aileenに頼まれて評議会とBrianについて調べていた
■評議会に、今までにないほど緊張と疑惑が満ち溢れている
■Brianは礼儀正しく静かな男で、誰も彼を疑うものは居なかった
■Brianのチームがブリテイン城西の農園で行動していた
■Brianの3人の仲間が農場に住んでいる
■Avery隊長が発見したFOAの資料に名前が書いてある
■資料はAvery隊長が持っている

このAvery隊長が発見したFOAの資料と言うのは、
ワールドニュース「闇の中へ」の最後に出てくるものでしょうか。

アベリーは山肌のゴツゴツとした岩に背中をもたせかけ、
焼けただれた本を開いた。

最後のページをめくると、そこには名簿の一部を読み取ることができた。

「エリク、サラ、リチャード、ブライアン」

彼はゆっくりと名前を読み上げた。
最後の一人はとくに声に力を込めた。

彼らは最初の手がかりに過ぎない。
アベリーはパタンと本を閉じ、目をつぶった。

名前。
少なくとも名前はわかった。


たぶんこれの事だと思われます。

それでは次回は FOAのブライアンの仲間がいるという
ブリテイン城西の農場に行ってみたいと思います。

いや、隊長はいないですけどね。  
評議会殺人事件 その7 Anselm_b0096491_2253366.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-07-18 22:50 | ■評議会殺人事件(FoA)