UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぇうぇうぇ必死だな は いけません

bassさんやちょびさんがログインしてきたので、DOOMレアと
トクノレアがすべて買い占められた愚痴を言っていたら・・・

悪魔の店長bassさんが、空っぽのベンダーそのままにしておくのも
なんだし、本を置こうか・・・・って言うのです。

おおさすが!

イベントのため売切れてしまいました、申し訳ありません。

みたいな案内の本を置くのね、とベンダー命の私は素直に
思ったですよ。

思ったですよ!

そしたら



bass: 「うぇうぇうぇ」って書いとこ

え・・・!?

ちょび: 「あほが」 とか

ええええっ!?
うぇうぇうぇ必死だな は いけません_b0096491_1901129.jpg

NAO: FPの品格が下がります! ←いい子
うぇうぇうぇ必死だな は いけません_b0096491_1912849.jpg

bass: 「必死だな?覗いてみたがハズレです」とか

NAO: おおおお

ちょび: www

NAO: それいいな! ←あれ?
うぇうぇうぇ必死だな は いけません_b0096491_1923279.jpg

・・・・・いやいやいやいやいやいやいやいやいや。

ダメでしょ!
めっ!

本当に内装品を求めて買いに来たお客さんが見たらどうすんの・・・。


客:ここなら品揃えが良いからトクノの掛け軸があるかもしれないわ!

「必死だな!残念はずれです。うぇうぇうぇ」

だめええええええええ!

それだめええええええ!

もももももちろん冗談なので、ちゃんとクリンナップ終わったら
きっちり在庫を入れますから安心してご来店ください。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-08-05 19:12 | ■旧ギルド活動