UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出雲人狼 あまりのあ伝説達成

この日りのあさんは伝説になりました。

初日から最終日まで全部余ると言う余り伝説を達成したのです。

「あまりのあ」 っていう名前も付けてあげました。

「樽」も半年にわたる私の献身的な普及活動で、とうとうGM様公認、
UO公式の樽リノアになると言う取り返しのつかない事態になってしまい
ましたので「あまりのあ」 も頑張ろうと思います。

というわけで、6月8日出雲人狼、ほとんど内容覚えてませんが
ネタを中心に書いていこうと思います。

■4泊5日夕方 標準 8人スタート 村人を貰う

●初日部屋割り
もずく→しょうが
ラット→ローズ
NAO→タコス
りのあ*あめりあ

初日に余らせたのはですね、ふふふふ。
あまりのあ&あまりあ という余りペアです。

部屋ではタコスさんが、私がりのあさんを選ばなかったので
「姫対決が見れると思って期待したのに」 などと言いますが
食欲優先でしょう、もちろん。そしてすかさずブロック(村人だけど
出雲人狼 あまりのあ伝説達成_b0096491_12391938.jpg

村人は何をしてもいいと思ってる私がいます。イヒ。

そして仲良く漫才をする
出雲人狼 あまりのあ伝説達成_b0096491_12413323.jpg

それからタコスさんは自分が狼だと言い出して、咬もうかどうか
悩んでるようなそぶりを見せます。

アライヤダ、アタシ村人なんだから咬まれてたまるか!

タコス: ふむう、そういうところを見ると祈祷か
NAO: 大丈夫、武器と言っても空き瓶くらいしか
NAO: 持ち合わせがないのよ、残念ながら。
タコス: 余計食えんわ!
NAO: タバコが切れてイライラしてんのよ!
NAO: 空き瓶でぶん殴らせなさいよう
出雲人狼 あまりのあ伝説達成_b0096491_12424664.jpg

そんな事をごちゃごちゃやってると司会が迎えに来ました。
そのまま平和に部屋を出る。

ちなみにタコスさんは牧師、私は村人という大変平和な
部屋だったのですが、なんでこんなに会話が殺伐として
いるんでしょうかね。

●2日目会議
死亡なし
ブロックなし

事件が何も起きていません。あらら?

やっぱりタコスさんが狼で、私が挙動不審だったせいで
食うに食えなかったとか・・・。

最後はタコスさん、私の事狂人だと言い切ってましたしね。
このまま狂人路線まっしぐらで行こうット♪

とりあえず、事件無しなのでリンチするかどうかを採決します

●採決
ローズ→No
タコス→No
NAO→Yes
しょうが→No
あめりあ→No
マウス→No
りのあ→No
もずく→No

No多数でリンチ無し。

私だけYesで後はNoでした。
まあ絶対No多数になるとわかってるうえでのお茶目ですよ!

●2日目部屋割り
あめりあ→ラット
NAO→しょうが
もずく→ローズ
りのあ*タコス

はい、またりのあさん余りですね、順調順調。

部屋では初心者だと言うしょうがさんを脅して遊ぶ。
ご、ごめんね・・・てへへ。

なんかね、bassさんがしょうがってキャラいるからさー
ついつい日頃のうらmいえなんでもありません。

●3日目会議
あめりあ死亡(同室はラット)
りのあがタコスをブロック

あめりあさんが死亡です。同室のラットさんが狼で食ったのですが
実は相棒はローズさんで、初日は狼同室したのでした。

そして唯一の狂人りのあさんがタコスさんを偽ブロしています。

ローズさんは祈祷のもずくさんと同室だったのですが、なんと
パスをして無事でしたね~感がいいな。

●3日目リンチ投票
りのあ→タコス
タコス→ラット
マウス→タコス
ローズ→タコス
NAO→NAO
しょうが→ラット
もずく→ラット

タコスとラットで割れる。

7人だったので、私が自票すれば割れると踏んだ・・・わけではなく
狂人ぶりたかっただけです。えへ。

でも一人しか居ないであろう狂人のりのあさんが偽ブロをしてるので、
その時点で狼には私は狂人じゃないとばれてたんですね、ちぇ。

●決戦投票
NAO→タコス
ローズ→タコス
りのあ→タコス
もずく→ラット
しょうが→ラット

タコスリンチ

えーん・・・人数的には 村サイド3 vs 狼サイド2 だったのに
私がタコスさんに入れてしまったばかりに・・・ごめんなさい。

普通だったら死人が出たほうに入れたと思うのですがー!

初日タコスさんと同室した時に、狼のようなそぶりだった事、私を狂人と見なしていたやり取りから、タコスさんが狼なんじゃないかという気持ちがあって、そこにブロック宣言だったのでああやっぱりタコスさん狼か~と思っちゃったのです。おのれ、あまりのあ!

●3日目部屋割り
ローズ→NAO
もずく→しょうが
ラット*りのあ

3日連続余りの人がいますね、仕様です。

部屋では狂人の振りしたけど、りのあさんが狂人だとわかっている
狼のロズちゃんにぱっくり食われました><

私は死んだので、あとはりのあさんが最後まで余るかどうかを
幽霊席から見守るだけです。

●4日目会議
NAO死亡(同室はローズで食われた)

会議では、しょうがさんと同室したもずくさんが

もずく: 昨日しょうがさんがNAOさんに散々脅されたようです
りのあ: NAOさん悪魔だからねぇ。。。

くっ・・・・・
出雲人狼 あまりのあ伝説達成_b0096491_12505212.jpg

りのあ:気にしちゃだめよ
りのあ:ヤングを捕まえては
りのあ:とって食って
りのあ:とって食って
りのあ:してるから要注意です!
りのあ:何人のイケメンが
りのあ:その毒牙に!

らっと:NAOさん死んでるから
らっと:りのあさんがフリーダムだ

りのあ:にひひw
りのあ:チャンスは
りのあ:いかします!w

NAO:OOooOOooOOOOoooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


くっそぉぉぉぉ~~~~~!
私が死んでて何も言えないのを良い事に!!!
出雲人狼 あまりのあ伝説達成_b0096491_12563065.jpg

しかし、りのあさんが水を得た魚のように生き生きと私を
こき下ろしている合間合間に、らっとさんがりのあさんの
余り伝説達成のお知らせ(予告)をしていましたwwwww
出雲人狼 あまりのあ伝説達成_b0096491_12594082.jpg

●4日目リンチ投票
りのあ→もずく
ラット→もずく
もずく→ラット
しょうが→ローズ
ローズ→もずく

もずくりんち

もうここまで来ると、人数的に狼サイドが勝っているので
未使用祈祷師のもずくさんが吊られてしまいました。

ううう・・・私がタコスさんを吊ったのが勝敗を決めてしまった~

おのれあまりのあ!
おのれあまりのあ!
おのれあまりのあ!
おのれあまりのあ!
おのれあまりのあ!

●4日目部屋割り
ローズ→ラット
りのあ*しょうが

ろーずちゃんに1番指名権がいったので、しょうがさんを選んで
食うかと思いきや、狂人を最後まで生かしてあげる・・・いや違う。

最後までりのあさんを余らせて伝説を達成
したかったんですね、わかります。

というわけで、すべての部屋割りでりのあさんは余り、見事
余り伝説達成したのでした~ぱちぱちぱち~♪

●5日目会議
りのあがショウガを偽ブロック(あまりの癖に!)

まだしつこくそんな事を!

初心者のしょうがさんを脅した私を攻めておいて
自分は偽ブロックかますとか、なんてひどい!!

●5日目リンチ投票
ローズ→しょうが
りのあ→しょうが
ラット→しょうが
しょうが→ろーず

しょうがリンチ

ゲーム終了 狼サイド勝利

もう、わたしのせいです、すみません。
あ、ちがった、りのあさんのせいです。
出雲人狼 あまりのあ伝説達成_b0096491_1334762.jpg
              
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-08-31 13:04 | ■人狼【ゲーム】