UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wolffangさん&LISAさんの結婚式3 披露宴編

めでたくギロチンまで到着した後は、披露宴開場へ移動です。

お色直しをしたお2人が登場すると割れんばかりの拍手です。
Wolffangさん&LISAさんの結婚式3 披露宴編_b0096491_112026.jpg

LISAさんが2人の出会いを語ります・・・が、覚えていないそうです。
そしてうるふぁんさんも覚えていないそうです。
でも、鉱山を掘ってたらうるふぁんさんを掘り出したらしいです。
Wolffangさん&LISAさんの結婚式3 披露宴編_b0096491_115198.jpg

そして侵攻を深めたそうです(ガクガク
Wolffangさん&LISAさんの結婚式3 披露宴編_b0096491_1261298.jpg

陥落したそうです。
Wolffangさん&LISAさんの結婚式3 披露宴編_b0096491_1283690.jpg

というわけで、馴れ初めが侵攻だったこともわかり、ここで司会の
ミラクルおやびんが出欠を取るために番号!と叫びます。
もちろん全員、3!です。
Wolffangさん&LISAさんの結婚式3 披露宴編_b0096491_1321855.jpg

披露宴の出席者は3人ちゃんといたようです、よかった!
Wolffangさん&LISAさんの結婚式3 披露宴編_b0096491_1353424.jpg

そして乾杯です・・・が、ギロチンへ誘導したり、他にも何かと
暗躍しているさくらじおで 

「乾杯はやっぱるねっさーんす!やろ」

というコメントがあったので、こんな事に。
Wolffangさん&LISAさんの結婚式3 披露宴編_b0096491_1393297.jpg

新郎様がお怒りですwww
Wolffangさん&LISAさんの結婚式3 披露宴編_b0096491_1412386.jpg

呼び出し入りました!
Wolffangさん&LISAさんの結婚式3 披露宴編_b0096491_142895.jpg

ここでちぃ~さんから感動の祝辞があったのですが、その直前に
LISAさんが誤爆しました。

「眠眠打破が効いてばりばり!」( ̄□ ̄;)!
Wolffangさん&LISAさんの結婚式3 披露宴編_b0096491_1452964.jpg

す、すごいですね・・・照

そんなこんなでハプニングだらけの披露宴も終わり、ブーケトス
をするために屋上へと移動します。

ブーケトスとは、花嫁の投げたブーケを取った未婚女性が、次に
結婚できるという言い伝えの元、行き遅れた女性達が目を血走ら
せて花嫁のブーケを奪い合う熾烈な戦いのことです。

1マスの上に未婚女性が重なって立ち、LISAさんがドラッグした
ブーケを見事ゲットしたら勝ちです!

1回目に花嫁の花束をゲットしたのは・・・ジェットさん(男)でした。
Wolffangさん&LISAさんの結婚式3 披露宴編_b0096491_1493093.jpg

気を取り直して2回目、ゲットしたのは・・・おにぎりさん(男)でした。
Wolffangさん&LISAさんの結婚式3 披露宴編_b0096491_151836.jpg

LISAさんめっ!

自分以外の女性には結婚させないつもりだな・・・おのれ。

そして最後にみんなの前でキスをしてください~と司会から!
Wolffangさん&LISAさんの結婚式3 披露宴編_b0096491_157839.jpg

みんなからコールされ、2人が前に出ます(なんか幽霊が・・・
Wolffangさん&LISAさんの結婚式3 披露宴編_b0096491_1581352.jpg

LISAさんのキスが大文字ですね、がぶりといったのでしょう。
Wolffangさん&LISAさんの結婚式3 披露宴編_b0096491_1595377.jpg

最後はやっぱり3!で記念撮影をして終了です。
Wolffangさん&LISAさんの結婚式3 披露宴編_b0096491_211611.jpg

うるふぁんさん、LISAさん、ご結婚おめでとうございます~♪

眠眠打破でバリバリ侵攻を深め、るねっさーんすしてくださいませ。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-09-02 02:03 | ■イベント