UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベンダー経営者の災難 その2

6月26日の事です。

またか・・・・またなのか・・・・

またもやベンダー経営者に大打撃がっ!その1はこちら

クリンナップキャンペーンで、また新たな交換アイテムが発表
されました。

相変らず皆さん行動が素早いですね・・・・

慌ててベンダー覗いたらほとんど買われていました・・・・

しかもさ、しかもさ・・・

なんていうのかしら・・・

SHOP*FP*って内装にちからを入れた店ですよ。

高価なものは売ってないけど、いざ内装とかをしたとき
頼りになるお店ですよ。

今回のクリンナップってそういう物ばっかりですよね・・・

わたしのベンダーほぼ壊滅です。

トクノレア・DOOMレアベンダーもすべて空っぽのままだと言うのに
また・・・うぅ・・・。

まずはプチレアベンダーのプチレアと折り紙が空っぽに
ベンダー経営者の災難 その2_b0096491_19245924.jpg

そして今回対象になったお面ベンダーがまだ無事だったので
100以上あるアイテムを全部出して値段を付け直しました。
100えんから400えんに。
ベンダー経営者の災難 その2_b0096491_19264682.jpg

オウムはすでに売り切れていたので大量にある在庫から補充して
値上げしました。100えんから490えんに。
ベンダー経営者の災難 その2_b0096491_19275127.jpg

れ・・・・レシピもか・・・レシピもなのか~~~~!

もうこれは値段つけなおすのめんどくさいからもってけどろぼー!
ベンダー経営者の災難 その2_b0096491_1929394.jpg

そして2号店にもオウムがいるんだっけ・・・うぅ(T-T)
ベンダー経営者の災難 その2_b0096491_19304033.jpg

クエストアイテムベンダーの人間転生用パワクリも綺麗さっぱり
無くなっていました。
ベンダー経営者の災難 その2_b0096491_19323743.jpg

タリスマンベンダーもあるんだよな・・・もういやだあ~~;;

毎回空っぽになったベンダーを見るたびにやるせなくなります。

いままでずーーーっとまったく売れなかったオウムとかさ・・・

本来の目的で使って欲しい人じゃなくてポイント横流しのために
今まで見向きもしなかったくせに 「FPにあったっけな、うひひ」
って買占めに来るとは~~~~き~~~~!

一度も止まり木に止まらず鳴き声一つ上げないままポイント交換
されていくオウムちゃんの身になってみろ~!

しかも、慌てて商品引っこ抜いたり、値段つけなおしてる間にも
続々と来るんですよ。

絶対内装目的じゃないだろ!と言う感じの、バンプ化した
ノリドラに乗った戦士さん達がワラワラと・・・。

今回、交換対象のアイテムのベンダーが多すぎて、手が回らない
うちに目の前で買っていかれる屈辱。ギギギギ

そして密かに何百個と捨ててきたドレッドの頭や木ボスの木が
惜しいと悔しがる私がいるw

でも、クリンナップキャンペーンが終わった時、すぐに在庫補充
できるように、自宅とお店のセキュアにちゃんとポイント交換しな
いでぎっしり取ってあるので安心ですよ・・・orz
ベンダー経営者の災難 その2_b0096491_19385550.jpg

ベンダー経営者の災難 その2_b0096491_19393596.jpg

ベンダー経営者の災難 その2_b0096491_1940425.jpg

そんなわけで、内装、生産専門店の*FP*のベンダーは
ただ今、空っぽだらけです。(もうすぐキャンペーン終了ですね!)
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-09-03 19:54 | ■イベント