UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カスタマイズ日記 その1 また始めちゃった

店の前にある自宅を突然カスタマイズしました。

また!?

またです!

ほんと飽きっぽいのな、わたし。

数ヶ月ごとにカスタマイズしてるな・・・。

まあ今回は理由があるのですよ。

それは何故かといいますと。

スライム染め!

スライム染めの布を全部飾りたい!

布を綺麗に飾るには、うちのような変な家には
似合わないのです。

可愛らしいおうち、普通のおうちを無限シャードで作り尽くして
ここ数年間、変な家、キモイ家、趣味の悪い家をコンセプトに
やって来ました。

2アカ目の持っている現代風な家、「ダイワハウス」。
店の前にあったおばけ屋敷(貞子付き)。
その前はラブホテルなどなど、悪趣味な家ばかり作って
きたのですが、今回は不本意にも普通の家を作る事に。

コンセプトは「並べる家」 

スライム布を並べるに当たって、ついでにいろんな物を
並べようと思います。

そしていつもロックダウン数をなるべく少なくして内装を最小限に
してきたのですが、今回はどっさりロックダウンしまくります。

次にカスタマするときが恐怖ですね。

そして、今回ずっと夢だった事が実現しました。

それは・・・・

店を砲撃

フフフ、楽しいなあ・・・いえ~い!どどーん!
カスタマイズ日記 その1 また始めちゃった_b0096491_228252.jpg

そして、内装するにあたって、本当は嫌なんだけど仕方なく
ロックダウンした植物をツールで上にあげていると、いちいち
みみちゃんが素っ裸になって持ち上がった植物に埋まっては
ハッパ隊になるのが憎らしい・・・くそー。
カスタマイズ日記 その1 また始めちゃった_b0096491_2313329.jpg

わかってるわよー!

持ち上げちゃうと浮かんじゃって、見ただけじゃ平気でも上に重なると
こんな風に埋まるから不自然になるのはわかってるけど!

しょうがないでしょ~どうしても水のまわりの角を隠したいんだから!
カスタマイズ日記 その1 また始めちゃった_b0096491_2362630.jpg

というわけで、またまた始めてしまったカスタマイズ。

今度の家は何ヶ月持つのでしょうか。
たぶんめんどくさくて2度とやらない。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-09-09 02:43 | ■カスタマイズ*内装