UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首が無い

がとうさんが金欠なのでポイント買いませんか、というので渡りに船と買わせて貰いました。

というのも、蜂の巣やファイヤーピット、竹やドラゴンの頭等内装品はすべて貰って、サッシュとシャツとブーツとナイトサイトイヤリングも貰って、一通りコンプリートしたのですが、セット装備だけはコンプリートしてませんでした。

メイジの青いセット装備と、幸運アクセのリングとブレスレットは貰ってあるのですが、残り55万ポイント。

60万にして白い騎士のセット装備にするか、もう一個のなんかよくわからないセットにするか悩み中だったのです。

ついでに、メイジのセット装備は生産キャラに着せるつもりなのですが、私の生産キャラは二人とも男なのです。

もちろん、生産キャラが男なのは「働け下僕どもよ!」という意味合いがあるゆえです。

そこでメイジのセット装備は男性用のほうを貰ってあったのですが、他の女キャラに着せる事もあるかも~ていうか女性鎧とスカートのバージョンも欲しい~、と思っていたのです。

そこでがとちゃんが20万ポイントあるというので、メイジの女性鎧と白い騎士の女性鎧を貰ってもらって、それを買い取りました。

自分のポイントも白い騎士セットに変えて、その場でお着替えです。
首が無い_b0096491_203127.jpg

ん・・・何か足りない・・・。

あ、オビだわ!
首が無い_b0096491_20115724.jpg

やばい、素敵!
ウエディング鎧決定!
これを結婚式の衣装にすることに決める。

あとは夫を拉致るだけ!

その後、うちでがとーさんとばりとんさんとおしゃべりをしてて、ばりとんさんを桜夜に案内する事に。
首が無い_b0096491_20131545.jpg

桜夜に行ったら、私の格好を見て「グレートNAO」とかリング入場とかラジオで言いたい放題言われる、ぷんすか。

さいしんふぁっそんがわかってないわね!

その間にも色々とコーディネートを考えます。
首が無い_b0096491_20152667.jpg

そしてついに最高のコーディネートを発見!
首が無い_b0096491_20182526.jpg

うしろでりのあさんが「壁紙サイズで」と言ってますね。
そんなに私のこの姿が気に入ったのか~。
りのあさんのPCの壁紙にされるなんてちょっと照れます。

ていうか、ずっと戦闘態勢だったので気がつかなかったのですが、
ふと通常モードにしたら・・・首が埋ってる!!
首が無い_b0096491_20214677.jpg

なにこれチョーうけるwww 
首が無い_b0096491_20244773.jpg
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-10-11 20:32 | ■UO日記