UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜夜イベント 夏コン

夏コンだよ!
と何度言われても、夏の合コン?と謎なまま当日を迎えた私。

とにかく夏コンというイベントが桜夜であるらしいのです。
桜夜イベント 夏コン_b0096491_16291161.jpg

そしてまたもやみみちゃんが。

「ままうたってー」

「だめです」

「e-n;^;」

と言う事になりました。

それっきり打ち合わせもなく、当日間近になって

「なにうたうの?」

と今さら聞いてみると、「こないだといっしょでいいおー」

と言う事だったので、歌いました。

似合わないと今回も言われましたが、ほんとだよ・・・・。

「歌詞はすごくいいけどNAOさんに歌わせるな」

とラジオで言われてました、まさしくその通りだよ!

みみちゃん人選間違ってるよ!

とりあえずゲリラライブ通り越してテロっぽくなってまいりました。
私に歌わせるからこうなるんだよ!

というわけで、また乱入させられました。

この日は用事があったので、ムリムリ、と言ったのですが1番に
歌ってすぐ帰っていいからと言うことになりました。

いや、そこまでして乱入しなくても・・・。

っていうか一番に歌うってすでに乱入じゃないのでは・・・。

と言う事で、苦肉の策で1番に歌う大佐が歌おうとした瞬間に
もう乱入しちゃって一番に歌って帰ることになりました。

大佐が歌い始めたらすぐ火炎瓶を投げて乱入します。
桜夜イベント 夏コン_b0096491_16315872.jpg

っていうか、なんで私みんなのライブに乱入しては歌うはめに
なってるの・・・おのれみみ。
桜夜イベント 夏コン_b0096491_16342028.jpg

そんでハープとか似合わないから!
桜夜イベント 夏コン_b0096491_16353692.jpg

っていうか、歌とかガラじゃないから!

そんなヤサグレたまま、退廃的な歌を歌うNAOリサイタルに
みなさんもきてね☆ミ

うそです、来ないでください。

そしてまた、みみマネージャーから動画を宣伝しとけと
送りつけられたので張っておきますー。

大佐が歌おうとした所に火炎瓶を投げつけ乗っ取る1曲目


ナイフを投げまくり客を燃やし暴れる2曲目


正統派アイドル「すいーときっす」

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-10-16 16:46 | ■イベント