UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンマとカボスと1ポンドハンバーグ

お客さんにカボスを何十個も貰いました。

・・・・・。

カボスってそんな・・・生ものなのに・・・

何十個も家庭で使えるわけ無い・・・。

ということで、急遽サンマを焼いてカボスを添えてみた。

きゅっと搾って食べたらさっぱりしておいしかったです。
サンマとカボスと1ポンドハンバーグ_b0096491_9194325.jpg

それから1ポンドハンバーグのお話。

下僕が子供達を連れて渋谷の有名ハンバーグ店
「ゴールドラッシュ」 に行きました。

私は仕事が休めず、行けなかったのですが、ハンバーグそんなに
好きじゃないからべつにいいや!

ゴールドラッシュはスマップを初めとする芸能人もご用達のお店で、
目玉商品は 1ポンドハンバーグ!

1ポンドって言うと、450グラムくらい?
1キロの半分じゃん!そんなに食えるかばか!!!!

それが金曜日はサービスデーで安く食べられると言う日なのです。

しかも!

お正月に行くと、なんと1円でハンバーグが食べられます!

そんなゴールドラッシュのHPはこちら
http://www.gold-rush.jp/

今年の元旦はハンバーグだ!
10人におごっても10えんだ!
by keropu | 2008-10-17 09:30 | ■リアル日記