UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!レアベンダー・・・・・orz

bassさんが帰ってきたらアクト率がすごいことにw

いっぱいいるギルメンを引きつれて木ボスにいってるみんなを尻目に、
クリンナップで空っぽになっていたレアベンダーを補充しました。

あれ?

そいえば丁度りのあさんもメッセで「木ボスいってきまーす」
って言ってたような・・・。

ギルドチャット:りのあさんところがいる
ギルドチャット:人いっぱいだな~

やっぱりwww

よくブッキングするんですよね。

というわけで。

孤独に補充した結果。

祝!!!

おかえり~トクノレア、DOOMレアベンダー!!!!

やっと空っぽのベンダーにアイテムが詰め込める日が
戻ってきました。
祝!レアベンダー・・・・・orz_b0096491_902842.jpg

祝!レアベンダー・・・・・orz_b0096491_905894.jpg

長かった・・・長かったー!

この日のためにポイントにしないで大事にとって置いた
セキュア3個分の在庫大放出ですよ~。

ポイントにするのをあきらめてまで、本当に内装に使いたい人へ
お届けするために取っておいたのです、えらいわたし!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・と言う日記をうおみんに書いたのが、9月15日。

現在、DOOMレアベンダー空っぽです。

なんだろう・・・。

トクノレアベンダーも、DOOMレアベンダーも、クリスマスアイテム
ベンダーも、プチレアベンダーも売れ行きが尋常じゃないです。

これは、

1.次のクリンナップに供えて買いだめ
2.クリンナップで在庫切れの他店が転売目的で買占め
3.内装したい人達が押し寄せて買ってくれている

ど、どれなのかしら・・・・。

というか、トクノはまだしも、DOOMレアはいつ取りにいっても
他の同業者(シーフ)の方々の姿を大変沢山見かけますし、
レア1すらほとんど見かけないほどの競争率です。

なんで・・・クリンナップ前はそんなに大人気じゃなかったよね。

それにクリスマスアイテムとか、100円でもまったく売れなかったのに
9800円でも飛ぶように売れるって言うのはなぜなの・・・。

誰でも簡単に取れる鍛冶のプチレアがガンガン売れているのは
何故なの。

セキュア3個分のトクノ&ドームレアは一瞬でなくなり、取りに行っても
手に入らず、結局品切れのままの状態です・・・しくしくしくしく。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-10-31 09:09 | ■旧ギルド活動