UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫とノーヘル

私のバイクのお話です。

私のバイクは黄色とオレンジのマジェスティです。

もとは黄色と黒だったのですが、あちこちカスタムして
内側の黒い部分をツルツルに磨いてラメ入りオレンジの
塗装をしてもらってあるのです。

ちょーーーーーーーーーーーーーー高かった!12万した!

それはともかく、オレンジと黄色・・・オレンジと黄色・・・。

虫の寄ってくる色です!

遠足の時はオレンジや黄色の服はやめましょうって
小学校の先生が昔言ってた事を思い出します。

言う事を聞いていればよかった・・・。

虫がとてつもなく苦手な私なのに、やたらによってくる虫。
夏はバイクで出かけると、虫が・・・・いっぱい飛んでくる~><

本当に本当に虫が苦手なので、目の前に虫がいたり
いきなり走ってる目の前に飛んできたらパニックになって
事故りそうになります。

夏場は薄着でぺらっぺらのTシャツにサンダルを引っ掛けて
乗るので、転んだらダメージおっきいですよ~削れますよ、体が。

しかもしかもしかも!

私はよくヘルメットをかぶり忘れます(ぇ

髪の毛がつぶれるから、キャップをかぶってその上にヘルメットを
かぶるのですが、そうすると一度脱いでまたかぶる時に帽子がヘル
メットのような気がして、そのまま走っちゃうのです。

前に一度、しばらく気がつかないででっかいでっかい何車線もある
国道を(しかも途中に警察署とか消防署とかある)帽子だけで
走っちゃって、帽子が風でぶわーっと後ろにすっ飛んではじめて
ヘルメットかぶってない事に気付いた事あります。

恥ずかしくて顔から火が出そうでした。

絶対まわりの車のひと、「何アイツ・・・ノーへるじゃん」
って思ってるよーわあああああああああ!

人生でも上位にランクするほど恥ずかしいです。

気付いた時はもう・・・・消えてなくなりたい気分になります。

あんまりにもよく忘れて、その都度死にたいくらい恥ずかしい
思いをするのでヘルメット恐怖症で、走ってる最中に頭の
ヘルメットを「ぽんぽん」ってさわって何度も確認する癖がついて
いるほどなのに、またやってしまうー。

今年の夏も1回やってしまいました。
その時はすぐに気付いたので、端に寄せて止まってかぶったので
まだよかったです。

それにしても、虫・・・・。

都会なのになんでこんなに虫が飛んでいるのー。

次にバイク買うときは黒にします、絶対!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-11-10 02:10 | ■リアル日記