UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蜘蛛クエスト その2 墓場

というわけで、墓場にやってきました。

早速、見慣れない謎の柱を発見。
蜘蛛クエスト その2 墓場_b0096491_2491130.jpg

そして、普段はハルドゥーンにしか居ない、黒い水エレみたいなのも
ジャスパー捜査官が言っていた通り、居ますねー。
蜘蛛クエスト その2 墓場_b0096491_2505599.jpg

でもこのモンスは弱くて雑魚なのでだいじょう・・・ブッ死んだアアァ
蜘蛛クエスト その2 墓場_b0096491_252276.jpg

なんかそばに寄ったらいきなり死にましたあー。

ライフドレインされたっぽいです。

どうりで皆さんこのモンスには近寄らず放置してたわけですね!

この時はイベント導入直後、初日の昼間だったのでまだ勝手がわからず、
なんかもう生き返って回収に行くとまたレスキル、みたいなことになってし
まっていた私です。

そしてお目当ての骨リッチは、戦士では登れない家の屋上に
沸いてしまったので、下からぼんやり眺めたり。
蜘蛛クエスト その2 墓場_b0096491_256546.jpg

戦士よりメイジの方がいいのかなーって、メイジで行ってEV出して
いたら、久しぶりにラマボルちゃんが出たり。
蜘蛛クエスト その2 墓場_b0096491_2582056.jpg

そして、どうやらこの骨デーモンそっくりだけど名前が骨リッチ
な人から、スバラしいプロパのタリスマンと本がでるとの情報。

そして雑魚の黒い水エレや浮かぶ剣、赤ネームの人からは
コウモリのスタチューが出るらしいと。

そこからもう、毎日墓参りですよ!

皆さんは出ましたか?

私は初めに黒い水エレを倒してコウモリスタチューをゲットし、
蜘蛛クエスト その2 墓場_b0096491_314072.jpg

そして赤い本とタリスマンを取るべく毎日朝に晩に墓場へと
通い詰めました。

これがまた本当に出なくてね・・・・。

でもついにまずは本をゲット!
蜘蛛クエスト その2 墓場_b0096491_351170.jpg

そして、やーーーーーーーっとの思いでタリスマンもゲットです。
蜘蛛クエスト その2 墓場_b0096491_363472.jpg

棺桶をあけて、これを見たときにはうれしかったです~!
蜘蛛クエスト その2 墓場_b0096491_372844.jpg

・・・・・って、ちょっと待って。

・・・・・あれ?

・・・・・なんか最初の目的忘れてるような。

( ̄□ ̄;)ハッ!!

違う違う!

タリスマンや本じゃなくて、なんか別のものを取りに
来たんじゃないノーーー!

と、全部手に入ってからわざとらしく思い出してみる。

そうそう、Skeletal Lichを倒すと、緑の巻物がクエストアイテム
としてカバンの中に沸くのです。
蜘蛛クエスト その2 墓場_b0096491_3115730.jpg

ふう・・・・長い事かかってしまったが、やっとの思いでこれを
手に入れたぞ!(嘘ですごめんなさい、すぐ出ました

確かこれを、ハルドゥーンの壁に描かれた壁画でどうこうするって
ジャスパー捜査官の所で読んだジャーナルに書いてありましたね。

というわけで、これを持ってハルドゥーンに行きましょう~。

次回はハルドゥーンです!
              
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-11-12 03:19 | ■蜘蛛クエスト