UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年以上は かかったの。

そう、あれは1年以上前・・・いやもしかして2年以上前かも。
いやもっと前かも。

料理スキルにエンチャントが導入された時だったでしょうか。

とにかく、フルーツボウルが素敵過ぎる!!!!

と、bassさんが言うのです。

そしてフルーツボウルを作るには、まず食べ物が入ったボウルを買ってきて、それを食べた後の空になった入れ物が必要だと言ったら、ものすごい量のボウルを買ってきたのです。

bassさんはやることが半端ではないので数百個買って来たのです。

違う奴を。

「それちがう・・・」

「えっ・・・」

でもそれでめげるbassさんじゃないのです。

正しいボウルをやっぱり数百個買って来たのです。
それをギルメン全員でキャラをとっかえひっかえして
食べて食べて食べまくりました。

そして林檎と梨と葡萄を大量に買ってきて、延々と
作らされたのです。

もちろんスタックしません。

セキュア3個に入れてまだ溢れかえるフルーツボウル。

それが・・・・それがついに・・・・数年の時を超え
やっとあと5個になったのです。

ベンダーで地味に売れ続け、ついに補充の時が!

というわけで、私は一般常識人なので60個しか
買って来ませんでした。

それをみんなに食べてもらうべく、家の前に並べて、ギルメン達に
食えー食えーと言っていると、ボウルの並んだど真ん中に次々と
人が飛んでくるではありませんか。
1年以上は かかったの。_b0096491_8334385.jpg

どうもみみちゃんが、うちに建てているレンタルベンダーのルーンを配って
いるらしく、そのルーンを焼いた場所にボウルを並べてしまったようです。

飛んでみたらいきなり食べ物に囲まれている、そんな状況に陥っている
お客さんにも食えと詰め寄る私。

おかげできれいに食べつくされ、無事補充ができましたー♪
1年以上は かかったの。_b0096491_8342928.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-11-24 08:35 | ■旧ギルド活動