UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人狼会場と森の緑を守る会

実はここ数回の日記はすべて同じ日に起こった出来事です。

頭のなる木を作り、フルーツボウルを大量にギルメンに食わせ、
ダスタ酒場にお邪魔し、古代竜を狩り、ちょびさんのカスタマを
邪魔し、ベンダーの補充に上へ下への大騒ぎ。

と、これがすべてたった1日の出来事です。土曜日のことです。
そして土曜日はもう一つ、人狼の日でもあるのです。

遅くに今度は人狼会場へと補充の合間にいってみます。
しかしゲームが始まったばかりのようでした、残念・・・。

でも人狼会場がまた、がらっと模様替えしてハロウィン仕様に
なっていました~わ~すてきだ~。
人狼会場と森の緑を守る会_b0096491_13364299.jpg

頭のなる木はどこかな・・・?あれ、ないや。

そのかわりに、牛の背中にはばたいているこうもりが!
DOOMに居る奴だ~~ナニコレ可愛い!!!
人狼会場と森の緑を守る会_b0096491_13373024.jpg

これはいいなあああああ・・・。

と、そこでなんだっけ・・・何かで呼ばれてまた次のゲームに
参加できずに人狼会場をあとにして、家に戻ります。

と・・・。

こっ・・・ココココこここあこあああああこここあこあああヴぁあー!
人狼会場と森の緑を守る会_b0096491_13382379.jpg

なんかうちが森に!
ココアの木が大量に!

と言うかその前に、めいふぇあさんの姿が一瞬見えたような・・・。

みみちゃんが配ったるーんのために、続々と飛んでくるお客。
ジャングルのような家。
ちょっとまえには食べ物のボウルがずらりと並んでいたり
バッグボールが家を占拠していたり。

なんだかちょーカオスな土曜日だったのでした。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-11-26 13:39 | ■UO日記