UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕置き回避成功のはずが・・・緑閣下討伐

ログインしたら1秒後にbassさんが走ってきました。

そして目の前にぴっっったり張り付いています・・・・。

近い、近いよ。
お仕置き回避成功のはずが・・・緑閣下討伐_b0096491_9384480.jpg

bass: ささ、行きますよ

どこにですか・・・。

とりあえず夕方やったドレッドの鍵がまだいくつかあったので
床にぽいぽい捨てていると、

bass: お、まずは準備運動ですか?

いや、ナンノデスカ・・・。

というかドレッドが準備運動ってなんですか。

「きょうはこれからちょっと用が・・・」

9時半にログインしたのですが、10時からちょっと用事が・・・。
お仕置き回避成功のはずが・・・緑閣下討伐_b0096491_942718.jpg

bass: なめんな!

bass: って言われたから無理って言って下さい

ひぃぃいぃぃぃぃぃぃぃ
お仕置き回避成功のはずが・・・緑閣下討伐_b0096491_9434972.jpg

い、いや・・・そういうわけには・・・ガクガク。

こっ・・・コワイ・・・・TT

ていうか、どこにいくんですか?

bass: みどりですお

へ!?

いやあの・・・ドレッドをリベンジしたし・・・もういいのでは・・・

bass: なおさん、酸ボス1人でやりたいなーって時

そんな時ありません!

bass: 緑、メイジでやれる?

もちろんやれません!

bass: じゃあ戦士でやるしかない!

いや、もっとやれませんけど・・・・。

そもそも酸を1人でやりたいなーって時が無いですから!
お仕置き回避成功のはずが・・・緑閣下討伐_b0096491_948221.jpg

bass: キャスト(CR)を増やした時点で、緑対策終わってるんですよ

そんな対策した覚えないです!
お仕置き回避成功のはずが・・・緑閣下討伐_b0096491_9504047.jpg

bass: イグノアとフェイント間違えてたっていうの
bass: あれも、お仕置きもんだなって思ったんだよね

<●><●> *じろり*

ひいいいいいぃぃぃぃ

こっ・・・・コワイ・・・・TT
お仕置き回避成功のはずが・・・緑閣下討伐_b0096491_9511639.jpg

そして用事を済ませた深夜12時過ぎ・・・ギルドハウスに戻ると

bass: じゃあ行きますよ

ひいいいいいいい!

bass: 準備できた?

あと1年くらいかかりそうです。

bass: はい 行きましょう
bass: 飛びますよ
お仕置き回避成功のはずが・・・緑閣下討伐_b0096491_953348.jpg

き、聞いちゃいねえええええ!

ドナドナの子牛のように、首に縄をつけられて緑閣下の元へ。

そして1匹目、半分くらいまで調子が良かったのでつい写真を
取りたくなって、戦いながら起動したりしてたら死んだー・・・。
お仕置き回避成功のはずが・・・緑閣下討伐_b0096491_9555935.jpg

生き返ってからそれでも無事倒します。

2匹目で全然倒せなくて、死にまくってポットもルートされたままで
余計無理で、そこによーこさんが来たので一度その固体はbassさん
と倒して、3匹目でもういっかい挑戦です。

やっぱり何回か死んでしまいましたが、最後に満タンに回復した
状態の緑閣下に張り付いたまま離脱無しで倒すことが出来ました。
お仕置き回避成功のはずが・・・緑閣下討伐_b0096491_101429.jpg

bass: 今日はこのくらいでおしまいにしましょう、帰りますよ

えっ・・・「今日は」!?

今日は・・・・・。

・・・・・・・・・・・。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-12-02 10:05 | ■旧ギルド活動